模様替え | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

まずは・・・昨日の話から~♪


近くおうちで 1dayshopがオープンすると聞いて行ってきました。


目的は、お友達が作った器達。


以前、彼女のお宅にお邪魔したときに、作品をたくさん見せてもらったんだけど・・・


どれもこれもステキで~~~~!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほしいなぁ~って思ってたので、前日にお知らせもらったときは小躍り(笑)


oyayubihime2
ね?ね?かっこいいでしょ~~~!!!(≧▽≦)


oyayubihime2
フリーカップは、コーヒーにも日本茶にも合いそう♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、ここからは今日の話~♪


ステキなクリスマスカードが届きました。


oyayubihime2


他にも数種類!

どれもこれもかわいいんです(●´ω`●)ゞアリガトゥ。


眺めてたら、クリスマスの飾りつけをしたくなりました♪



というわけで・・・下駄箱の上をクリスマスバージョンに模様替え~~~~。


oyayubihime2
サンタさん・・・・顔がこわい?(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ついでに
blogのTOPも模様替えしました(*v.v)。
oyayubihime2
↑クリックで拡大できます。