編み物教室作品展 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

一日目が無事に終了しました~♪


明日も10:00~16:00までやってますよ~。

遊びに行かれてみてくださいね~。


oyayubihime2
↑クリックで大きくなります。



皆さん・・・・すごいですね~。

欲しいものたくさんあったんだけど・・・頑張ってひとつに絞って連れて帰ってきました♪


ディスプレイされた店内に入ったときから、目をつけていたマフラー(/ω\)

売れやしないかとずっとハラハラ(笑)



そしてやっと手に取って、タグを見て納得~~~~。

私の大好きな作家さんのものでした!!


oyayubihime2
シンプルな編み目に、大人っぽいレース。


oyayubihime2
グレーっぽく写ってしまったけど・・・薄茶です。
(マフラーしてるのに腕まくりかい!・・・笑)


その他のお買い物は・・・・

猫街のご近所にある野菜屋さんにて・・・・リースとおみかん(*^▽^*)


oyayubihime2
甘いみかんでした~~~ヾ(@^▽^@)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



差し入れなどもたくさんいただいちゃって・・・・おなかパンパンです(笑)

ありがとうございました~~~~(≧▽≦)



いっちゃんからの恒例の栄養ドリンクの差し入れ☆


oyayubihime2
箱には”BIG BANG”から「おつかれさま」のメッセージ♪



oyayubihime2
韓流スターだらけの中にヴァネスと孝天と仔がいます♪


oyayubihime2
写真のチョイスがウケルの!!
なんでコレ?(笑)

ヴァネは普通にかっこいいのにしちゃってますけど・・・・( ̄ー ̄)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





きゃ~~~~~~っっ!!!!!!



ついに!やってきましたカレンダー!!
今朝、出かける前にくるんだも~ん。

一緒に注文した友達がイベントに来てくれるのと
一緒にお店番するんだったので、大慌てで開封して割り勘の計算して・・・

早めに行くつもりだったのにかなりの重役出勤になってしまいました・・・(;´▽`A``
oyayubihime2
ゆっくりカレンダーを見る時間などなく
帰ってきてからのお楽しみにしてたんだけど・・・・


どこからか私を呼ぶ声が・・・・



oyayubihime2
連れてって♪




(///∇//) あ・・・うん♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




カレンダーの感想は、また後日・・・・(*^ー^)ノ