こんにちは

元ナースのMR(マインドリセット)カウンセラー

おやよですWハート

BeautyPlus_20170618123118_save.jpg

 

では続きの本番編ですWハート

前夜祭編はコチラここをポチしてねぽち

 

 

前夜祭で楽しみすぎた私たちは

当日もパワー全開キラキラ

BeautyPlus_20170618123102_save.jpg

 

当日になって

やっぱり時間があるから行ってみたいスキップ

って思って来てくれた方もいてねWハート

 

 

みなさん本を持参して来る方が

多いと思っていたから

 

 

25冊しか用意していなかったんだけど

なんと!!21冊も売れてしまいましたえええー!!

ありがとうございますペコリーWハート

 

 

そしてゆ~すけさんはみなさんに

1冊ずつ丁寧にサインしてくれていましたよWハート

時々画伯の顔を見せながら・・・笑う

BeautyPlus_20170618123135_save.jpg

 

そして今回の目玉と言ったら

やっぱり恋愛講師陣によるミニセミナーWハート

ゆ~すけさんのトークショーWハート

 

 

参加は自由でしたが

ミニセミナーの時から

人がどんどん集まってきて

IMG_20170621_083843005.jpg

やじるしはなさんのセミナーWハート

 

みか先生は歌も歌ってくれました音符

IMG_20170621_111719424.jpg

 

マリカ先生は

女子力アップセミナーで

キュンキュンしちゃう仕草や

可愛い仕草を直接ご指導してましたWハート

 

 

ここは笑いや恥ずかしさもあったりと

終始楽しんでましたよ音符

IMG_20170621_083842977.jpg

やじるし真剣に練習中ですWハート

 

そんな感じで

どんどん参加者が増えていき

ゆ~すけさんの時にはこの状態びっくり

IMG_20170621_112351619.jpg

 

さすが神降臨キラキラって感じでしたねパンダ

実際にみんなでシェアするワークもあったりして

 

 

ますますゆ~すけさんのお話が

文章だけで読むより

心の中にすと~んと

入っていったのではないかと思いますWハート

IMG_20170621_141311978.jpg

 

やっぱり本人に会うのが一番!!

私はそう思いますWハート

 

 

そして今回は

はなさんとのご縁もあって

藤本さきこさんも遊びに来てくれました↑+゜

美人過ぎておったまげ~でしたがーん!!

IMG_20170621_141658166.jpg

 

私の師匠も風のようにきて

風のように走り去っていきましたちゅー

いつも大きい愛をありがとう挨拶

IMG_20170621_083724997.jpg

やじるしお花ありがとうございますWハート

 

イベントが気になってて

同じ会場だったことが判明して

時間がないのに会いに来てくれた

みのり先生Wハート

BeautyPlus_20170618134902_save.jpg

やじるしさっちんのアクセゲットしていきましたよWハート

 

そしてみんなに会いに来たよ~って

可愛い笑顔で話しているまきちゃんWハート

BeautyPlus_20170618134217_save.jpg

 

この日は本当に

みんなの愛が循環していて

いまブログを書きながらも

なんだか涙が出そう・・・涙sao☆

 

 

他の誰でもなく

みんながこの日は主人公で主役Wハート

みんな1人ひとりが女神なのですパンダキラキラ

IMG_20170621_083724780.jpg

やじるし夜はシャンパンタワーキラキラでお祝い

 

こんな素敵な空間を

そして景色を私に見せていただいて

 

 

ゆ~すけさんありがとうWハート

恋愛講師陣のはなさんWハートみかちゃんWハートマリカ先生Wハートありがとう

ゆ~すけファミリー@八戸支部のみんなありがとうWハート

イベントに来てくださったみなさまありがとうWハート

 

 

何度伝えても終わりがないのですが

感謝でいっぱいです↑+゜

IMG_20170621_083725484.jpg

 

みんな愛してるよ~~ハートちゅー

IMG_20170621_083724843.jpg

 

なぜか後夜祭へつづく・・・

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

はなまるこちらも引き続き募集してますWハート

 

●自分を愛して幸せになるはーとおやよの1dayセミナー

 

詳しい内容やお申し込みは

      コチラコチラコチラコチラコチラ

  ここをポチしてねWハートぽち

 

はなまるおやよのLINE@コチラ

お友達登録お待ちしてますWハート

友だち追加

               こちら

@yxl8275mで検索すると出ます

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

            ☆おやよの提供サービス☆

 

 《自分を愛して幸せになるはーとおやよの1dayセミナー》

 

詳しい内容やお申し込みは

      コチラコチラコチラコチラコチラ

  ここをポチしてねWハートぽち

 

《自分の性格が好きになる★カウンセリング》


予約可能日ポチ2ここです
予約するポチ2ここです

こんな方にもおすすめハート

チェック仕事では人より努力する
チェック楽しく仕事をしていない
チェック誰かの評価を期待する
チェック自分の仕事ぶりが気になる
チェック常に頑張らないと自分がダメなような気がする
チェック人に何かを任せられない
チェックそれ普通が口ぐせ
チェック自分にも厳しいが人にも同じを求める
チェック人との距離感がつかめなくなり1人で離れる
チェック褒められても本当かと疑う
チェック認めてもらいたい
チェック自分を楽しもうとするとまわりに悪いとなぜか思う



おやよってどんな人
MRカウンセリングってなに?
メニューの紹介

Oyayochan84@gmail.com


お待ちしていますハート

BeautyPlus_20161028093649_fast.jpg

 MRカウンセリング認定カウンセラー
     おやよでした

 

はなまるお友達登録お待ちしてますWハート

友だち追加

               こちら

@yxl8275mで検索すると出ます

 


はなまるこちらも一緒に相手に知らせるで
  ポチッと嬉しいですコレ

  • 読者登録してね