お久しぶりのブログになりました↑+゜

 

 

私といえば何をしていたかと言うと

この方に会いに行っておりましたスキップ

IMG_20170322_163513788.jpg

 

あっ!!

この写真は『はむハムスター』だった汗(笑)

こちらの方でしたコチラ

IMG_20170322_163514128.jpg

 

じゃん!!

よく見えないので

じゃん!!

FB_IMG_1490167616962.jpg

 

そうです~Wハート

『さとうみつろうさん』ですWハート

そして企画名は

FB_IMG_1490167579516.jpg

 

でした音符

もうね この2泊3日たくさんの出来事が

あったんだけど

それを文字にするのが

とっても難しい・・・凹む

 

 

なのでできるだけ写真で

今回の楽しさが

伝えられたらと思います好き好きっ

 

 

私たちチーム青森は

現地で各自集合して久しぶりに

会ったにも関わらず意気投合キラキラ

IMG_20170322_152534405.jpg

やじるし左からはむ・ようこちゃん・みなみちゃんWハート

 

IMG_20170322_152536327.jpg

やじるし宿坊になりますWハート

 

そしてここのお寺の住職さん!?

だと言う『みつまろさん』から

ありがたいお話を聞きましたぶは

 

 

久しぶりに会うみつまろさんは

とっても生き生きWハート

そして話の途中で私も感動してしまい

思わず涙が・・・涙

(詳しくはみつろうTVで見れますよWハート

IMG_20170322_165816278.jpg

やじるし本物っぽい(笑)

 

そしてほっこり温かくなった

気持ちのまま

チーム青森着替えて夕食会場へsei

じゃん!!

IMG_20170322_155226687.jpg

やじるしチーム青森参上好き好きっ

 

どうです??似合ってません??

それとも懐かしいって思いました??

今回はチームカラーを

青森のテーマとして『ブルー』で統一しました挨拶

 

 

もちろんジャージは

ぴっちぴちのМサイズですけどね(笑)

裾も短いです照れる

 

 

ご飯を食べてると激写されるし(笑)

1490164710884.jpg

やじるしある家族の夕食風景

 

この写真なんて

おやじ役:はむ 「女で盛り上がって~酒だ酒もってこーい」

かっちゃ役:おやよ 「あんた達ちゃんと栄養あるもの食べてるの~?」

娘役:みなみ・よーこ・裕美子 「おいしーね、おかーさん」

 

 

っていうコントになっちゃうくらい

怖いくらい馴染んでる!!がーん!!

 

 

そんな1日目Wハート

ジャージ生活の始まりですWハート

つづくちゅー

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

            ☆おやよの提供サービス☆

 

《自分の性格が好きになる★カウンセリング》


予約可能日ポチ2ここです
予約するポチ2ここです

こんな方にもおすすめハート

チェック仕事では人より努力する
チェック楽しく仕事をしていない
チェック誰かの評価を期待する
チェック自分の仕事ぶりが気になる
チェック常に頑張らないと自分がダメなような気がする
チェック人に何かを任せられない
チェックそれ普通が口ぐせ
チェック自分にも厳しいが人にも同じを求める
チェック人との距離感がつかめなくなり1人で離れる
チェック褒められても本当かと疑う
チェック認めてもらいたい
チェック自分を楽しもうとするとまわりに悪いとなぜか思う



おやよってどんな人
MRカウンセリングってなに?
メニューの紹介

Oyayochan84@gmail.com

お待ちしていますハート

BeautyPlus_20161028093649_fast.jpg

 MRカウンセリング認定カウンセラー
     おやよでした

 

はなまるお友達登録お待ちしてますWハート

友だち追加

               こちら

@yxl8275mで検索すると出ます

 


はなまるこちらも一緒に相手に知らせるで
  ポチッと嬉しいですコレ

  • 読者登録してね