【24年間セミナー】嘘ついて、大変申し訳ございませんでした! | 館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

焼きたてワッフルやお菓子作家さんがてづくりするお菓子など、こどもにも安心で大人においしいおやつを販売、お取り寄せ用の通信販売もする千葉県館山市のお店ブログ

今日、セミナーに参加してくださったみなさま!

大変申し訳ございませんでしたーー!!




{A462AC6D-FA28-4A80-BFDB-DAC09E896746:01}


24年間30職種の仕事の知恵を、
二時間で学べるセミナー



2時間とうたっておきながら・・・



なんと・・・・・!





4時間!!!


ああああ、ごめんなさい。


トイレ我慢されてた方もいっぱいいたよね。

申し訳ない・・・。


伝えたい気持ちでいっぱいになっちゃって、
すみません、いろいろなところでご迷惑をお掛けしてしまったと思います。

でも、4時間ビッチリ聞いてくださって、うんうんって頷いてくださって、
えーとか、ほーとかみなさんのつぶやかれるそんな言葉たちが、
喋っている僕をほんとうに支えてくださいました。

僕がやろう!って言ったことに、参加してやろう!って思ってくださったことにも、

ほんとうに、ありがとうございました!

心から、感謝しています!

みなさんの中に何か伝わるものがあれば、幸いでございます。

ありがとうございました!


追伸
場所をお借りしたアットマークカフェさん、長くなっちゃってごめんなさい!
そして、ありがとうございました!