【9/30ベビーダンス】赤ちゃんもママもニコニコになるベビーダンス♪ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは。
川口市子育てサークル「親と子の絆~ラブベイビーズ~」で、ベビーダンス講座を担当しております、いしばこうこです。

今日は9月最終日。
1ヶ月あっという間ですね。
赤ちゃんにとっては、
首がすわったり、
寝返りができるようになったり、
お座りができたり、
あんよができたり…
と、1ヶ月の成長は著しいです。

この大切な時期、
日々の成長を楽しみながら子育てしてくださいね。

本日の川口ベビーダンスは、
新しいお友達二人にご参加いただきました。

赤ちゃん二人とも月齢が近く第二子のお子さまです!
ママたちのお話もはずみますね。

お話ししながらリフレッシュ
体を動かしてリフレッシュ

ニコニコな赤ちゃん、二人ともベビーダンスで爆睡。
寝起きすっきりでした!!

おこしいただきありがとうございます。
また来週もお待ちしております!



川口ベビーダンサーズ(*^^*)
お仲間募集中~!!


次回10/6(木)10:00
10月ということで、ハロウィンパーティー!!
赤ちゃんはもちろん、ママも仮装してハロウィンを楽しみましょう!
赤ちゃん仮装可愛いですよね。
写真を撮りまくりましょう(*^_^*)

※ハロウィングッズなどお持ちでしたらご持参ください。
※ハロウィングッズはこちらでもご用意いたします。

昨年のハロウィンの様子はこちら


そして今年もやらせていただきます!
パパのためのベビーダンス講座!!
11/12(土)10:00~11:30
@川口市中央ふれあい館

詳しくは『川口市男女共同参画』で検索!




ベビーダンス@川口キュポラ教室
川口市育児サークル「親と子の絆~ラブベイヒーズ」

サークルは和気あいあい!!
ベビーダンス初めての方も、いつもご参加いただいている方も、お一人で参加される方も…
安心してください!!とても楽しめますよ!!

▼日時
2016年スケジュール
10/6(木)10:00~11:20
11/1(火)10:00~11:20
12/2(金)10:00~11:20
※ベビーダンスの時間は60分です。
※曜日変動がありますのでご注意ください。

○レッスンの詳細、ご予約はコチラ をご覧ください。

○ベビーダンス川口キュポラ教室の様子はコチラ



※掲載した写真はすべて許可を得ております。

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。



【連絡先】
いしばこうこ
smile20080902@yahoo.co.jp
親子で体を動かそう!


ベビーダンスとは?
日本ベビーダンス協会


日本ベビ-ダンス協会