9/9川口@『贅沢ベビーマッサージ9月度①』開催のご報告♪ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは✨

埼玉県川口市の子育てサークル『親と子の絆~ラブベイビーズ~』です(*´∀`)♪

本日は3本立てでお送りしました❤

・贅沢ベビー🚼マッサージ
・お手てサイン
・アロマ&ストレッチ💃

ご参加いただきました皆さま、お疲れ様でした。

まだまだ暑さが続いております。
お子さまの体調不良が相次いでおります💧

あまり頑張り過ぎず…
スケジュールを詰め込み過ぎず…
お子さまとの外出を楽しんでくださいね!


皆さまからいただきました、
川口近郊の赤ちゃんとのお出かけスポット🎶

・川口駅前SOGO 授乳室&お食事ルーム
・LaLaガーデン川口 授乳室
・アリオ川口 授乳室
・リリア2階 つどいの広場
・イオンモール川口前川店

などなど(*´∀`)♪

皆さま、まずは『授乳室』『おむつ替え』『お食事ルーム』『調乳場』をちゃんとチェックされてお出かけされてました❤

あ、こちらのベビー🚼マッサージ会場も…

・おむつ替えスペース
・調乳場
・フリーでご利用いただけるお食事スペース

などなどございます(人´∀`*)
是非、ご活用くださいね🎶

本日も、ベビー🚼マッサージが終わる頃には…
何名かの赤ちゃんがスヤスヤ~

可愛い寝顔を見せてくれましたよ。

では、次回2週間後となります!
お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊


◇🆕新しい『子育てイベント🎪』たくさん始まります‼
 詳細はコチラからご確認ください。
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

・月齢に合わせて…
・ママのリラックスタイムに…
・ママ&ベビとのコミュニケーションに…

『親と子の絆~ラブベイビーズ~』を、是非ご活用くださいませ🎶