4月19日「ベビ&ママヨガ」イベント報告 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

4月19日雨くもり晴れ

先月、震災の影響で開催出来なかったクラスの振替えとして「ゆったり*ゆるヨガ」を開催しました音符

今日、参加して下さった半数の方とは、あの大きな地震を一緒に体験しましたショック!

本当に怖かったですね。
でも、強い余震の中、いつも通り遊んでいる赤ちゃんの姿にはとっても癒されました
感謝してますキラキラ

皆さん、ケガなく帰宅出来てよかったですねクローバー

さて、今日は
骨盤の開閉力をUPするポーズにチャレンジしてもらいましたニコニコ晴れ
生理痛の緩和にもなりますし音符睡眠の質もよくなる効果がありますよベル

oyatokonokizunaさんのブログ-2011041914320020001.jpg

今日は、寒さが舞い戻ってきたりして雨春は、気候が定まらないですね桜

皆さん、体調崩さないように気をつけて下さい

ご参加ありがとうございました音符

LoveBaby'sヨガ講師:畠山