4月15日「ベビ&ママヨガ」イベント報告 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

4月15日晴れ

月3回コースの「しっかり*リフレッシュヨガ」を開催しました音符

oyatokonokizunaさんのブログ-201104151317000.jpg

今月のテーマひらめき電球「胸を開く」を実践するためにパー
自分で出来る、歪み治し、足裏マッサージ、肩こり解消ストレッチなどキラキラ
関節のほぐしを重点的に行いましたキラキラキラキラ

oyatokonokizunaさんのブログ-201104151340001.jpg

疲れたカラダは
人の手でパーマッサージしてもらうのが一番気持ちいいのですが…桜
ちょっとした時間に、ご自分でメンテナンスすると、ますますタフな身体になってきますよにひひクローバー

oyatokonokizunaさんのブログ-201104151358000.jpg

継続して参加して下さっている方が多いので、赤ちゃんも慣れてきたのでしょうか桜

お部屋の中を、あちこち動き回って、遊ぶ姿は微笑ましくて、こちらも癒されます

また来週も一緒に頑張りましょうニコニコキラキラ

ご参加ありがとうございました音符

LoveBaby'sヨガ講師:畠山