リリース&増刷情報 | 大矢たけはるのワガミチヲユク

リリース&増刷情報

名古屋は雪が降っていてとても寒いです!
道路凍結しないといいなぁ。
皆さんも雪の凍結気を付けてくださいね。
 
さて2つお知らせがあります♪
 
まずは新しいCDブック発売のお知らせです!
1月22日に
「聞かせるだけで賢い子に育つ育脳CDブック」
が発売になります!
聞かせるだけで賢い子に育つ育脳CDブック
聞かせるだけで賢い子に育つ育脳CDブック
1,296円
Amazon


今回は
お馴染みの自律神経スペシャリスト、小林弘幸先生と
脳科学者の大谷悟先生が著者で
僕、大矢たけはるが音楽担当しています!
 
今回は「育脳」!!
 
音楽作りをする前に色々教えて頂き、勉強し制作に入りましたので
たいへん苦労したのですが、その苦労の甲斐あって、
とっても良いCDブックになりました。
 
今回は特に「お子さんの育脳」がメインですので
母親の声に近い周波数の音を使ったり
心音に近いテンポでの作曲、
更にリズムを刻み、子供が泣き止む「定位反射」を入れてみたり、
母親のお腹の中(胎内音)をイメージして作ったり・・・
っと、とても勉強勉強のこだわり楽曲制作でした!
 
だからこそ是非聞いて頂きたい!
お子様だけでなく、もちろん大人の方が聞いても必ず
心が落ち着く音楽になっていますよ!
是非是非、発売しましたらこちらも聞いてくださいね♪
 
 
そしてもう一つお知らせが
 
聞くだけで自律神経が整うCDブック 心と体のしつこい不調を改善編 (アスコムCDブックシリーズ)
聞くだけで自律神経が整うCDブック 心と体のしつこい不調を改善編 (アスコムCDブックシリーズ)
1,296円
Amazon


こちらのCDブックが増刷されまして
10万部を突破しました♪
 
お陰様でCDブックシリーズは
110万部を突破しました!
 
本当に沢山聞いて頂きどうもありがとうございます!!!
 
3月には新しいCDブックも発売予定ですので
こちらも是非楽しみにしていてくださいね!
 
それでは1月22日は書店へGO!して
「育脳ブック」お手に取ってくださいね♪
 
大矢たけはるライブ・メディア情報は[コチラ]から