LIFE with Your Heart | 大矢たけはるのワガミチヲユク

LIFE with Your Heart

昨日は
骨髄バンクドナー登録推進イベント
「LIFE with Your Heart」に出演させて頂きました。



栄のど真ん中の広場で
沢山の方にライブ見て頂きました。



このイベントには3回出演させて頂いており
僕自身もイベントを機会に
骨髄ドナー登録の知識や
沢山の方が骨髄移植で命が救われるんだって事を知りました。

一人でも多くの方がイベントをきっかけで
骨髄ドナー登録の事知って頂けたら僕も嬉しいです。


歌い終わったあとは
感謝状頂き、満面の笑顔(笑)


ライブ後はインタビューにも答えましたよ♪




応援に来てくださった方々どうもありがとうございました。

そしてスタッフの皆様、設営や準備など本当にお疲れ様でした。

夕方に別の仕事があり
最後までいることができず、本当に失礼致しました。

僕自身もできる範囲で
白血病などで大変な思いをされている方のお力になれるよう、これからも協力させて頂けましたら幸いです。

大矢たけはるライブ・メディア情報は[コチラ]から