パソコン直って良かったぁ♪


またいつ調子悪くなるか不安だけど(;^_^A





きなこさんが就職決まる前に、「行けるうちに行こう!」的な感じで?


きなこさんおすすめのカフェに行って来ました!


もう就職決まっちゃったから、平日ランチはしばらくお預けだね?




2件紹介します♡  どちらも木更津市ですよ☆




『CHANOMA』木更津市文京の辺り


おもしろかったこと日記-DSC_0107-1.jpg

↑日替わりランチのパスタ   えびとトマトとみず菜・・・あー!ほんっと美味しかった!


前の日に 上顎洞穿刺洗浄 やって鼻痛くても(笑)そんなの忘れたもんwwwww



おもしろかったこと日記-DSC_0106-1.jpg

↑パスタに付いて来たサラダ♪




おもしろかったこと日記-DSC_0105-1.jpg


↑きなこさんはランチプレート♬色々楽しめるね♡チキンだったっけ?



店内は明るくてきれい!!!


駐車場も店の前と、道を挟んだ空き地に数台停めれるよ。


でもね、お店の外観が・・・正面からじゃないとわかりづらい★


横から見ると、どこかの工場みたいなの(´・ω・`)


気になる方は、ぐぐって下さいね(・∀・)








もう1件のお店は・・・・実は写メ撮り忘れてしまいました( ̄Д ̄;;


『Grumpy』・・・グランピィ?と読みます!多分wwww


木更津の清川にあるんだけどね、なんか店内不思議空間wwww


お店のテーブルとか椅子とかが全然統一されてなくって((´∀`))


絵本とかマンガとか、かわいい小物とか、いろんなジャンルの絵画とかがあって、


お料理は、パスタとピザがメインかな?




私が注文した、「ゴルゴンゾーラのショートパスタ」は絶品!!!


チーズ好きにはたまりません♡


家に帰ってきて・・・夜もう一回食べたくなったくらい美味しかった(〃∇〃)


きなこさんは、「きこり風ピザ」だったっけな?www


デザートのクレープも美味しかったよね~♬




きなこさん、いつもいろんなお店に連れて行ってくれて、ありがとうヾ(@°▽°@)ノ


これからもチャンスを見つけたら、ランチめぐりしようね~♡





ブログ見てくれた皆様、お供しますよ?誘って下さいね~♪