おもしろかったこと日記

日常のおもしろかったことや、楽しかったことを書いています♪


テーマ:

アメブロ久しぶりに更新!


でもネタがない・・・(^▽^;)


すでにLINEでは投稿してるけど、近況報告♪


持病が良くなったので、お薬をストップできることになりました~!!


なので、体力つけていかなきゃ・・ってことで


パパちゃんとサーフィン行って来ました(・ω・)/ウェット入ってよかったwww


波が小さくて楽しかった♪だってゲッティング楽なんだもん(`∀´)



おもしろかったこと日記-2013-05-22-10-21-05_deco.jpg



パパちゃんと海に行くと、何が楽しいかって・・・


お昼ご飯ですよねー!外食ってサイコー♪


この日は茂原のラーメン屋さん!『ネギ味噌ラーメン』


おいしかった(^ε^)♪



おもしろかったこと日記-DSC_0259.jpg




私、マイペースだからちょっとずつ無理なく体力づくりしていこうと思います!


また美味しい物食べたらブログ更新しますね~(^o^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新です(´▽`)





息子が今日から二泊三日で、高校の研修旅行に行っています。


母&妹は、ちょっと淋しいかも(´・ω・`)


あんまり喋らないお兄ちゃんだけど、マリーとのやりとりが面白いんです(ノ∀≦。)


だからそれが見れないのが淋しいwww





息子は、かなりの人見知りなので友達ができるか心配だったけど・・・


クラスに同じ部活の子が4人もいて、仲良くなったみたい(°∀°)b


良かったぁ・・・。一安心です!






みんなも新しい場所でそれぞれ頑張ってるんだろうな☆


陰ながら応援しています!!!がんばれぇ~~~\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は息子の高校の入学式でした(*^▽^*)


パパちゃんはお仕事でしたので、私が行って来ました!




高校ともなると、写真とか撮らないのね(・ω・;)てか、撮らせてくれない(ノω・、)


中にはビデオ撮ってる親もちらほらいたけど。


クラスでは集合写真とったみたいだから良かったけどね★




入学式長かった・・・話が長かった・・・うとうとしちゃいましたwww




入学式の後に各クラスで親の懇談会がありました。


息子の担任は若い男の先生!なかなか可愛い(*⌒∇⌒*)・・・ちょっと嬉しい///




相変わらず、『やる気無い症候群』の息子クン・・・キラキラ目を見たいよ、お母さんは(´・ω・`)


もう・・本当に高校生になっちゃった息子を、陰ながら応援しつつ見守って行きたいと思います!!





みんな~!お弁当もがんばろうね!o(・∀・)o



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコン直って良かったぁ♪


またいつ調子悪くなるか不安だけど(;^_^A





きなこさんが就職決まる前に、「行けるうちに行こう!」的な感じで?


きなこさんおすすめのカフェに行って来ました!


もう就職決まっちゃったから、平日ランチはしばらくお預けだね?




2件紹介します♡  どちらも木更津市ですよ☆




『CHANOMA』木更津市文京の辺り


おもしろかったこと日記-DSC_0107-1.jpg

↑日替わりランチのパスタ   えびとトマトとみず菜・・・あー!ほんっと美味しかった!


前の日に 上顎洞穿刺洗浄 やって鼻痛くても(笑)そんなの忘れたもんwwwww



おもしろかったこと日記-DSC_0106-1.jpg

↑パスタに付いて来たサラダ♪




おもしろかったこと日記-DSC_0105-1.jpg


↑きなこさんはランチプレート♬色々楽しめるね♡チキンだったっけ?



店内は明るくてきれい!!!


駐車場も店の前と、道を挟んだ空き地に数台停めれるよ。


でもね、お店の外観が・・・正面からじゃないとわかりづらい★


横から見ると、どこかの工場みたいなの(´・ω・`)


気になる方は、ぐぐって下さいね(・∀・)








もう1件のお店は・・・・実は写メ撮り忘れてしまいました( ̄Д ̄;;


『Grumpy』・・・グランピィ?と読みます!多分wwww


木更津の清川にあるんだけどね、なんか店内不思議空間wwww


お店のテーブルとか椅子とかが全然統一されてなくって((´∀`))


絵本とかマンガとか、かわいい小物とか、いろんなジャンルの絵画とかがあって、


お料理は、パスタとピザがメインかな?




私が注文した、「ゴルゴンゾーラのショートパスタ」は絶品!!!


チーズ好きにはたまりません♡


家に帰ってきて・・・夜もう一回食べたくなったくらい美味しかった(〃∇〃)


きなこさんは、「きこり風ピザ」だったっけな?www


デザートのクレープも美味しかったよね~♬




きなこさん、いつもいろんなお店に連れて行ってくれて、ありがとうヾ(@°▽°@)ノ


これからもチャンスを見つけたら、ランチめぐりしようね~♡





ブログ見てくれた皆様、お供しますよ?誘って下さいね~♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのブログです(;^_^A


実はパソコン・・・っていうか、私のアカウントが調子悪くて


インターネット繋がらなくなってしまいました★


ブログに書きたいことが沢山たまってるのに・・・。


今日は別のアカウントからPC開いてみましたσ(^_^;)


アメブロはできるけど、FacebookはID忘れちゃってログインできなかった( ̄□ ̄;)アホな私。


なので、Fbは投稿できるけど、お返事ができません・・・すみませんです。


とりあえず、ざっと書き記していきます。






先日、サッカー部のお母さん達と卒業旅行的な、一泊旅行に行ってきました。


おばさんだらけの旅行って、手放しで楽しい♪なんか、怖いものが無いwwwww


鋸山歩いてみんな筋肉痛になったけど、海の見える大きなお風呂は最高だったね!



旅行帰ってきてすぐに、サッカー部の卒業試合・・・


最後の息子のサッカー姿を目に焼き付けてきましたよ(ノ_-。)


みんな男らしくなって、かっこ良かったな♡





そして、息子の中学の卒業式、お隣に座っていたRママが、式が始まる前から泣いててかわいかった♡


私は、式に来れなかったパパちゃんに見せてあげようと、


写真撮ったり動画撮ったりしてたら、泣けなかったwww


しかも娘が音楽部で、BGMをバイオリンで弾いてたので、音が外れると気になって気になってwww


式後のクラスの最後の会では、先生のお話に感動して泣いてしまいました。゚(T^T)゚。



最後に先生と息子のツーショットで写真撮れてうれしかった♪


ダメもとで、「ジョジョ立ちで!」って言ったらやってくれた!!!とても良い思い出♡


載せたいけどばれると怖いからやめときます★







そして、昨日すごく怖い思いをしてきました((゚m゚;)


病院で・・・『上顎洞穿刺洗浄』ってやつを初体験。


ちょっと普通の人より大変だったらしく、担当医師に「こんな人初めて!テンションあがるわー!」


って、言われました(TωT)勉強熱心なお医者様で・・・良かった。


痛いし、ガリガリゴリゴリ音が怖いし、溺れそうになったし、しばらく薄い鼻血だらだらだし。


グロくてすみませんm(_ _ )m




ふ~早く治るといいなー♪




帰宅して、ぐったりしてたらマリーが可愛くて癒されました♡


ついでに娘もるんるんしてて安心しました^^





明日は高校のオリエンテーション、頑張って行ってきます(`・ω・´)ゞ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。