痛そう((゚m゚;)



おもしろかったこと日記-DSC_0068-1.jpg



↑昨日、退院したばかりのマリー・・・ほとんど寝てばかりいて


元気ないし、後ろ脚がふらふらしてふんばれない様子(´・ω・`)


お腹の縫い目が痛々しいです★








でも、今朝はだいぶ動けるようになってきました!o(^▽^)o



おもしろかったこと日記-DSC_0077.jpg


↑大好きな小鳥のほっぴーちゃんを眺める余裕が出てきましたよ♪







さらに・・・



おもしろかったこと日記-DSC_0072-1.jpg


ちょっかい出してたwwwwww


少し安心しました(*^.^*)




それにしても・・・ほっぴーちゃんの落ち着きっぷりには驚き!


毎日マリーが隣でひなたぼっこしてるから、慣れたのかな?




一週間後に抜糸です。


はやく回復するといいなp(^-^)q