皆さん!♪ 朝食シッカリ食べてますかぁ~?

ダイエット成功の為には、しっかり朝食を摂って動ける体を作ることが大切
1お任せパン タンパク質、炭水化物、脂質、食物繊維、ビタミン、ミネラル!

そして、朝大事なのは、糖分!


えぇ~? ダイエットに糖分はアカンでしょ~? と言うあなた!

糖分我慢したら、イライラしませんか?

イライラすると、カルシウムが減って行くんです!

多過ぎる糖分はいけませんが、

これから動くぞ!という、脳と体の筋肉には、糖分は不可欠!

だから、果物からの果糖を頂きます!

(果糖は、即! 体の働きに貢献~♪(o^-')b)

果物は、朝か昼の体を動かしてる時に食べるのが良策!

夜の果物は体を冷やして安眠の妨げ! 

消化しきれず不飽和脂肪酸を作ってしまいがちなんです!(o^-')b



ここ数日、朝食に登場してる、メッチャ美味しいりんご!

真の実(まのみ)光選のリンゴ~!合格クラッカー
2光選のりんご 光センサーで、糖度を計って、糖度の高いものだけを出荷!

まさに!ビタミン、ミネラルと食物繊維と果糖のカタマリ~(≧▽≦)♪


王林(おうりん)って、

普通に売ってるのを買うと、やわらかい印象がありますが
さぁ、!これはどんなかな?
3スライスで
一番、そのリンゴの固さや風味が分かる食べ方!

横スライス~!






おぉ! シャキ!!サクサク! 噛むと果汁がジュワぁ~!

甘い~~~о(ж>▽<)y ♪
うっそぉ!ヽ(*'0'*)ツ この時期に、このクオリティのリンゴ?!
4ふちまで

種のすぐ近くまでジューシー~~!!

イヤっ♪何これ旨すぎる!!





味見だけと思ったのに(^^:) 我慢できずに、ガブリッ!!
5我慢できず あっか~ん(^▽^;) 止まらへん~~

あっという間に、半個ペロリ! 

ここで、もう半個に伸びる右手を止める左手が頑張った事!(^o^;)・・・。


夕方帰って来たダーリンに、 食べる?って聞いたら

「ご飯前やし、要らへんって・・・」byダーリン

(一口だけかじってみぃ~(`∀´))


「おれは白雪姫かっ! (^^:) しゃぁ~ないな~」byダーリン

(苦笑いしながら、一口パクリ。  あらら~?(^艸^) 要らへんのんやなかったのぉ~?)


「なにこれっ!ヽ(*'0'*)ツ こんな旨いりんご! 

             途中でやめられる訳!無いやん!!(-x-;)」byダーリン
(はっはっは!!同じ現象~о(ж>▽<)y ☆ ご飯の前に、ペロリと半個皮ごと食べちゃいました)


「明日の朝ごはんにも出してぇ~!」byダーリン

(パンの希望ある? なければ、お任せパンで良い?)

(お任せパンは、うちでの通称なのですが、

 パンを8枚切りの食パン程度に切って、マヨネーズで囲いを作って、真ん中に卵を落として、

 塩コショウ、180度のトースターで7分 普通のトースと状態で3分焼いて、パセリをふったもの~♪)
1お任せパン
チューリップ黄グアヴァジュース

チューリップ赤ホットカフェオレ

チューリップ紫コールスロー&プチトマト

チューリップピンク光選のリンゴ

チューリップオレンジデラウエア

チューリップ黄お任せパン(^艸^)


「このりんご、箱で買われへんかなぁ~! メッチャ旨いわぁ~」byダーリン

(あんた、勝手に冷蔵庫から出して食べたらアカンよ!! 

                         言うとかへんかったら、無くなるから怖いわ!( ̄_ ̄ i))

そして、

そのまた次の日の朝食!

チューリップ黄オレンジのジャム&ヨーグルト、チューリップ赤光選のリンゴ、チューリップ紫デラウエア、

チューリップピンクホットカフェオレ、チューリップオレンジグアヴァジュース、チューリップ黄茹で卵サンドトースト
6朝食2 「りんごって、しっかり噛めて満足があるし、これは特に甘いやんかぁ♪

 体が起きる気ぃがすんねんなぁ~♪ 

            腹持ちも良かったから、めっちゃ助かるわ♪」byダーリン

(りんごが赤くなったら、医者が青くなる って言われるくらいに良いんだもの♪

           トマトも同じように言われるけど、どっちも体を元気にしてくれるんやもんね~♪)


そして、また今朝の朝食

チューリップ黄ヨーグルト、チューリップ赤グアヴァジュース、チューリップ紫ホットカフェオレ、チューリップピンクゆで卵サラダ&プチトマト

チューリップオレンジ光選のリンゴ、チューリップ黄デラウエア、チューリップ赤焼きリンゴパンケーキ、ハチミツがけ
7朝食3 「ごめんねぇ~(^^:) 先にりんごも一緒に焼こうって思ってたら、

   最初の焼く面にりんごしいてから焼けたんやけど、

途中で、あっ!そうやっ!

 って思いついてやったもんやから、ひっくり返す面に乗っけてしまったわ~」

「なんで、あやまんねん? ふっわふわで美味しく焼けてるでぇ~♪

 このりんご、焼いても旨いなぁ~! 

           甘酸っぱさが、たまらへんわ♪メッチャ良いわ」byダーリン

(喜んでもらえました♪(^^:) ちょっと不細工でしたけどо(ж>▽<)y ☆)


「このりんごで、パンも焼けるかっ? 

       まだリンゴあるんやったらやってみて欲しいんやけど」byダーリン

(了解~(^^) 残りのリンゴでやってみるね~♪)


この時期のリンゴで、こんなに美味しいのが食べれるなんて!

大声で宣伝したい!このりんご

真の実(まのみ) 光線のリンゴ! (情報ここ
良いもの選んで宣伝してくれる 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト

食宣伝.com (リンクできます)


「あれ? 今気ぃ付いたんやけど、前にも 『光選のリンゴ』 って、

 食べたよなぁ? メッチャ旨かった記憶だけあんねんけどσ(^_^;)」byダーリン

( 『光選の梨』 と 『光選のみかん』 ってあったやん(^^) りんごは初めてやったと思うけど?)

(光選の梨の記事ここ


「まぁ、ええわ(^^:) あんじょうしたって~」byダーリン

(はいはい(^^) ええ様にしとくわぁ~♪

          早う! 何まぁ~ったりしてはるねん! お休みやないよ! 会社!会社!)


美味しい物食べたら、まぁ~ったりしたいですよね(≧▽≦)

まだ火曜日やってっ! о(ж>▽<)y ☆   まぁ~ったりには!遠い~~



おうちごはんのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます o(〃^▽^〃)o
皆様の支えで頑張れてます
ここポチットがうれしいです~♪
 ↓

おうちごはん ブログランキングへ     

ペタしてね