ダーリン、お仕事やのに!

私だけ! 愛美ちゃんライブで大阪まで行ってきました!

((≧▽≦) ダーリンごめんよ~~~)


珍しく、白黒なんか使ってみましたが♪

たまには良いでしょ~♪
1リハ
梅田駅で、大阪のお友達と待ち合わせをして、

11月11日、ポッキーの日なので((^^:)一般的なのか?)

愛美ちゃんにポッキーでも買っていこうと、

二人で探したのですが

アソートポッキーが無くって

全く別のお土産を二人で買って、

会場に着いた時には、リハーサル中でした♪


この日のミニライヴは

MUSICLAPPER(ミュージックラッパー)ファイナリストライヴ

期日:2014年11月11日

時間:17:00~17:30 岡本愛美

    17:45~18:15 ニコルソン

    18:30~19:00 岡本愛美

    19:15~19:45 ニコルソン

場所: 大阪駅 時空(とき)の広場

大阪ステーションシティが、

インディーズミュージシャンを応募するイベント

MUSICLAPPER2013でファイナルまで勝ち進んだ

アーティスト達によるライヴ        な訳です!


2合わせて
愛美ちゃんは

シッカリ

リハーサル♪






3常連さん

常連ファンさんは

愛美ちゃんの表情を

逃さない様に

スタンバイ!





4マネージャー
マネージャーさんも

CD販売の準備!







ほどなくして、17:00となり
5スタート
ライブが

始まりました







6イノッチ

サポートギターは

お馴染みの

イノッチさんこと

猪原 もときさん




日中は暑かったものの、

夕方になって急に寒くなりましたから

色の白い愛美ちゃんも、鼻の頭を赤くしながら

一生懸命に歌います
7静かな曲
この日は、しっとりとした曲が多く、

最近の愛美ちゃんの歌い方の

はかなげに歌う歌い方で進行していきます

((^^:)私は、彼女のお腹から出る本物の声が

  好きなんですけどねぇ~・・・、なので、ちょっと寂しい)

(愛美ちゃんの歌、ここクリックで レコチョク試聴できます)


8見る
熱いファンの

応援と







9撮る


熱いファンの

撮影と







10ライト

鉄骨天井からの
トワイライト

ファンタジー


 



11床

地面からの

トワイライト

ファンタジー
の中



行き交う人も足を止めて、

愛美ちゃんの歌に耳を傾けます
12元気

ライブの〆は

いつもこの曲!

「笑顔になれる!」

オレンジ色に

  キラキラ光る

 未来を見つめる

あなたの可愛い笑顔

負けてられないなって

 Powerに変わる

  笑顔になれる~



ホント!そうよね♪ 

元気な人から元気なパワーをもらって、

そしてまた元気になれて、笑顔になれる!

へなちょこ言ってられないわね♪  るんっ♪

13他

ニコルソンさんたちも

寒い中

一生懸命




ニコルソンさんたちの歌の間に、

         愛美ちゃんはCDの販売
14イェイ

ギターの

イノッチさんは
オチャメ笑顔を

届けに来てくれました



2ステージが終わって、 

愛美ちゃんはファン一人一人に丁寧に対応♪

その後、集合写真もあったみたいですが、


私は、ダーリンのご飯を作るために、

急いで京都に帰りました
20時半を過ぎてもまだ帰っていないダーリンに

帰ったよとメールしたら

「アカン…寒いところでかがんで作業してたから、

死んでる! メッチャ寒いし…帰ってからすぐ

        風呂入れるようにしといて」byダーリン

((iДi) 私は遊んでぬくぬくで帰って来てるのに、

         あんたがそんなんなんて~・・・ごめんよ~~~)


お風呂を入れて、 食事も消化の良い温かい物に!

ひらめき電球! 前の日の

水菜と舞茸のシャブしたお汁を使おう~っと!
15おかゆさん チューリップ黄ガラスープベースの

  水菜と舞茸の

    シャブしたお汁

に、

チューリップ赤舞茸、1/3株

  足して

チューリップ紫菜の花ゆがいたの

  足して

万が一の為に、いつも煮て冷凍保存している

チューリップピンクおかゆさん、お茶碗2杯分   入れて

チューリップオレンジやすまるロースト出汁、1包 封を切って入れて(情報ここ)

(このお出汁がほんとに万能! 丁度良い塩加減と

そして無添加だからすごくありがたい!食宣伝さんのご紹介です )

良いもの選んで宣伝してくれる

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト

食宣伝.com (リンクできます)

16ゆるゆる
煮込んである

おかゆさんを煮こんで

栄養のおもゆ状態♪

とろっとろです~♪




死にそうな顔して帰って来たダーリンを、

お風呂に入れて

今日、お互いにあった事のお話をしながら

徐々に顔色も良くなって

「あんまり食べられへん・・・と思う・・・」byダーリン

(なぁ~ンて、めずらしい事を言ったりするもんですから(^^:))
17献立

こんなテーブル~♪







「おまえやぁ・・・クテクテのおじやにしたって言うて・・

 なんで、ご飯がついてんねん・・・( ̄_ ̄ i)」byダーリン
(おじやをおかずに、白ご飯を食べる! そう言うシステムやわ!)


「(=◇=;)・・・・それは、あらへんやろぉ・・・」byダーリン

(コシヒカリのおかずにササニシキ!

           箸休めにアキタコマチって感じや! 究極やろ♪)


18イワシ

イワシの炊いたん

も、ちゃんと食べて

元気回復やよ♪





一人用の土鍋に移した、おじやおかゆさん! 熱々~DASH!
19土鍋に

ヤケド

しぃひん様にね~♪





「ん~♪ めちゃ旨! 

あったまるぅ~♪ 元気になる~!

  ええ出汁やんなぁ! 

     舞茸の旨みも半端あらへん!」byダーリン

(やすまる出汁は優しいからね~(^^)

              弱ってそうな胃腸にも安心して使える♪)


「タマゴもしてくれはったんやぁ~♪ 

  ふわっふわやぁ♪

 ほんま、おまえ出汁巻上手いなぁ~♪」byダーリン

(出汁巻は、自分で作ってる工程も大好きやもん♪) (作り方ここ
20どうぞ
今回混ぜたのは

チューリップ黄タマゴ、4個 チューリップ赤三温糖、小さじ2 

チューリップ紫、2つまみ チューリップピンク、カップ半分 

チューリップオレンジやすまるロースト出汁、1包 封を切って粉状態で

この配合!「体に沁みこむ~」byダーリン って

                 絶賛してました!


21筋子で

元気な私は

白ご飯に

・筋子

乗っけて♪
「幸せやわぁ~♪」


「おまえは、いくらとか、筋子とか、

 たらことか、明太子とか

   こんなん食わしておいたら、

        ニコニコやんなぁ~(^^:)」byダーリン

(そやけどね(^^:) 大好きやからって

 食べ過ぎはできない、塩分とコレステロールな訳やからぁ~!)


一緒にお出かけできなかったダーリンに

可愛いお土産見つけてきました♪

これね!全部、薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)なの!
22お土産 薯蕷饅頭は、

山芋をすりおろして米粉を練った生地で

あんこなんかを包んで蒸したお饅頭の事なの♪ 

カワイイでしょ~♪ 一口サイズ!


「おれ河童がええわ♪メッチャ可愛いなぁ」byダーリン

(カッパはつぶあん!)
23河童
こんなに

ちっこいの(≧▽≦)







「私は象さん~っと♪・・・・」

(象さんはイチゴあん)
24象さん

って…ダーリン

容赦なく

かじってるし・・・





「かわいそうやん~かじりついたらぁ~σ(^_^;)」
25イチゴアン


って(^^:)

私も

容赦なく!



イチゴあん! ホントにイチゴの味! 

なかなか美味しい!

26ひよこ

ひよこ♪

かわいい~!






27こしあん

容赦なく!


こしあん(≧▽≦)




「笑いながら、

容赦ないおまえが・・・怖いわ( ̄ー ̄;」byダーリン

(ブタも、トラも、パンダも! 容赦はしない! は~っはっは!)


「そやから(^^:) 怖いって・・・」byダーリン

((^^:) そもそも、ダーリンへのお土産やったわ・・・・忘れてた)

28チョコも

クリスマスとか

バレンタインには

チョコあんが

入ってるのんが

あるとか

写真をクリックすると大きく見えますから

興味のある方、

こんなのも変わってて良いかもです~♪


寒さがグ~ンと厳しくなってきましたから

胃腸もあたたかく優しくして

皆さん風邪ひかないでね~♪(*^▽^)ノ



おうちごはんのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
o(〃^▽^〃)o
皆様の支えで頑張れてます
ここ、ポチットがうれしいです~♪
 ↓

おうちごはん ブログランキングへ