自分改革個人レッスンモニター募集3月で終了! | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

生きづらさブログはこちらから

最近の私は、「学び欲」がとまらないです(≧▽≦)

どんどん、学びが深まって、セッションも高度になっているような気がする!

エネルギーは以前から興味がありましたが、波動を整えたり、高めたりする事も大好き(o^-')b

IMG_20160307_174544641.jpg

その集大成として、今日は、ヒーラーの小町さんに、エネルギーや波動について、シッカリと教えてもらってきましたよ~(*^o^*)

小町さんのブログ→★

IMG_20160307_174545071.jpg

午前は「ワンコインお茶会」にて、質問しまくり、疑問を解決しまくり、プラスアルファの情報も教えてもらいながら、素敵な皆さまと出会えた事にも、感謝でした♪

私の周りには、私が心地よいと思える人しか集まらなくなってきたので、それも自信につながってます!!

 

午後は、小町さんのサロンで、ジックリと、個人レッスンを受けました(≧∇≦)

 

小町さんは、言霊ヒーリングもされているので、出てくる言葉が丁寧で、気持ちいい( ´艸`)

疑問にも、私がわかる言葉を使って教えてくれたので、ちゃんと理解できました!

後は実践あるのみо(ж>▽<)y ☆

1ヵ月後には、お財布の波動を上げることができるようになってるはず(°∀°)b

IMG_20160307_174545273.jpg

と、いうことで、若干流れに身を任せていた、【自分改革個人レッスン】のモニターさんを、3月いっぱいで、本格的に締め切ろうと思います。

【自分改革個人レッスン】の詳細はこちら→★

 

モニターさんは、

5000円×3ヶ月。

1回の所要時間が、3時間程度。

潜在意識の性質を踏まえながら、どのように「在りたい」のか?を話し合っていき、ちょっと明るい未来の展望をイメージしていく感じです。

「変わる」のですが、どちらかと言うと、「在り方が変わる」

「価値観が変わる」という方が伝わりやすいかな??

今まで執着していた様ざまな事が、不必要になってきます。

私は指示命令はしませんし、自分で設定していただくので、無茶な事にはなりません(笑)

1回目と3回目に「禅タロット」と「神託のタロット」の両方のセッションをしますので、かなり盛りだくさんです。

2回目は、潜在意識について、とことんお伝えし、終了後に自分でも「改革」できるノウハウにつなげます。

 

3ヶ月が終わった時は、若干寂しいような、不安を抱えているような、そんな気持ちになりますが、今のところ、皆さまスッキリと、前に向かって進んでいますので、延長なしで大丈夫そうですよ~♪

 

4月からは本格料金になりますが、まだ未定です。

(ホームページには、10000円×3ヶ月となっています)

3月中にお申し込みいただいた方は、スタートが4月になりますが、モニター料金です♪

気になっていた方は、3月中にお申し込みくださいね(*^o^*)

お申し込みはこちらから→★

本格料金が決まり次第、ホームページでお知らせします。

 

咲麗さんのブログ講座も受付中。

4月は初心者向けですので、これからスタートしたい人、必見です!

4月のお申し込みはこちらから★

イベントページは少々お待ちくださいませ♪

 

禅タロット師養成講座リニューアルしました 詳細は→こちら

 【メルマガ登録者さま限定!無料タロット簡単メール鑑定プレゼント】
メルマガ登録はコチラ

にほんブログ村
生きづらさブログはこちらから♪