4月の1日禅タロットDAY終了☆ | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

先日、1日禅タロットDAYを開催しました

場所は、大好きな、
心斎橋の隠れ家cafe 巴里猫さんです

IMG_20150428_204456957.jpg

こんなに素敵な空間で、
おいしいランチをいただきながら、

IMG_20150428_204456398.jpg

1日禅タロットDAYスタート

イベント時の一番人気メニューは、
決めてもらいたいコース(西洋タロットのみ)
  イベント価格
¥2000-  
です

IMG_20150428_204454352.jpg

中でも設定価格は、
自分で決めるのが一番難しい・・・・・
ので、タロットに聞いてみるのです。

タロットは潜在意識とつながっていますので、
本当の自分のいろいろな事を、
目に見える形で現してくれるのです

IMG_20150428_204454747.jpg

「決めてもらいたい」という名前ですが、
私が決めるのではなく、
ご自身で導き出すのです

IMG_20150428_204455266.jpg
本当に不思議なのですが、
的確なカードが出るのですよね~。
1日禅タロットDAYでは、
自分でカードを引いていただきますので、
かなり納得!!!な結果になり、
勇気や自信へとつながります

それは禅タロットも同じくで、
潜在意識からのココロの声を、
目に見える形で現してくれるので、
自分の頭の中が明確になり、
スッキリと前に進めるのです

IMG_20150424_133133871.jpg
私はメッセンジャーであり、
きっかけ作りのお手伝いという役割です

5月の1日禅タロットDAYの日程が決まり次第、
またブログでお知らせしますので、
お楽しみに