~キラキラ・デコ~ MIna~さんが禅タロットセラピストになられます♪ | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

昨日は見事な晴れ女っぷりで、
自転車で鶴見区まで行ってきました~

禅タロット養成講座をしてきたのですが、
受講生は、なんと、
~キラキラ・デコ~ MInaさんです

Minaさんは、
大日ベアーズにて開催されている、

Work Work Cafe

で、私が初めて出店したときに、
セッションを受けてくださってから、
何か転機が訪れると、
禅タロットを通して、
ご自身で洞察を深められていました

そんな、禅タロット好き?なMinaさんが、
とうとう、禅タロットセラピストになられます

セラピスト養成講座では、
ご希望があれば、いつでも、
セッションなどをさせてもらっています
一度カードの意味が頭に入ると、
もうお客様ではなくなりますので
ということで、
Minaさん、最後の「お客様リーディング」
{F6DF9B0B-1B30-410A-BA38-AA9399CB7F1E:01}
初めてMinaさんが禅タロットのセッションを受けてくださったとき、
しばらくは同じカードが出続けていたのを思い出しました
でも、もうそのカードは出ていません
新しい環境を受け入れ、
自分のハートに従い、
一歩ずつ進んでいく決心をされたので、
そういったカードが多く出ています

私自身、
Minaさんの言葉や存在にたくさん励まされてきたので、
きっと素敵な禅タロットセラピストになられる事だと思います

そして、
Minaさんの周りの方、
ご縁のある方、
その他、Minaさんにセッションしてもらいたいと希望される方々に、
愛・勇気・元気・希望・・・などなどを、
どんどん、分かち合ってくださいね~