立ち稽古初日、結構沢山喋りました。

旦那様役の加藤くんと2人きりの場面からだったのですが、加藤くんの方が難しい事を沢山喋っています。
しかも私は先輩です!
台詞が入ってないとかっこがつかないではないか!と頑張りました。
が・・・ちょいちょいアグアグしてしまい、プロンプターさんのお世話になってしまいました。
かっこいい先輩にはなれなかった・・とほほ。

しかもこの日の2場面で大分脳みそを使ったらしく、翌日疲労困憊で起き上がれず!
普段どんだけ何も考えてないのでしょう。

幸い出番がなくお休みなのでよかったですが・・
このあとは怒涛のごとく次から次へとセリフを入れなくてはなりません!
ある程度生理が通っていないと頭に入らないので、時間がかかるのは仕方ないのですが、この常にそわそわ不安な感じ嫌だわ〜。早くその先に行きたいわ〜。


そんな嫌〜な精神状態の中、何を考えたかコストコへ。
台本を読みながら向かうくらいならやめておけ、と自分に言いたい・・。

丸焼きのチキンやパエリア、ビザ、ビールやサプリ、ステーキ肉など大量に買い込みました。
体調は夜になっても戻らず、ぐったりしていたというのに・・
お客さんを呼んでパーティーでもするんですか?な勢いです。勿論誰もきませんよ。

そして、明後日は衣装の採寸なのです。
何を思っての暴飲暴食?
私、もしかしてものすごーくテンパっているのかもしれません・・。

{F83E39FF-D111-41E4-834D-949144742862}

「大丈夫?毎日1時間の散歩だけはサボらないでね」
とロメさん。