長尺のお仕事がありました。
え、これだけしか喋らない役にこの人!?あ、この人も?と台本を見て驚く、なんとも豪華なメンバーでした。
私が大好きなお芝居をされる主役のお二人は膨大なセリフをどんどんすすめられ、(勿論ハイクオリティーにて)、早めの時間から打ち上げに。
芝居の話も沢山できて、皆さんと話すのが楽しすぎて、朝方まではしゃいだようです。


しかし私、飲むペースを少し落とさない限り、もう6時間以上飲むのは危険かも・・ワインと日本酒も短時間飲みとわかってる時以外は控えた方がいいかも・・記憶が・・
今回の現場、これまでに私と飲んでいて後半寝落ちしたのを目撃した人が2人いました。今回もやらかしてそうな気がしてなりません・・。

帰宅後は、メイクを落とす気力はあったようなのに、キッチンの長いマットの上で気絶しておりました。
その横で、ロメは飼い主の惨状を見るに耐えなかったのか、

{8D5203EA-BE89-4104-AA57-0CB0F07D5816}

高かった食器棚をこんな状態に!!!
普段、家具や壁にいたずらすることなんてなかったのに・・
これはやはり、長く置いてきぼりにされた事と、飼い主の尋常ならざる状態によるストレス行動だと思われます。

ごめんよロメ。

{7ACE6A3E-9168-430C-96EC-D7209E3A2F2F}

飲みすぎだよ。ぷんぷん。




今回、最近ではほとんどやらなくなっているキャラクターにキャスティングして頂いたので、(私、できるのか!?)とかなり恐怖を感じていたのですが、出来はともかくとして楽しかったなあ。
上手い人たちのセリフ聞いてるのも楽しかったなあ。(若い人もみんなうまかったー)

18時間くらいみんなと一緒にいた長丁場でしたが、楽しい一日でした。