落合るみと市川奈央子のブログ-KC3O00020004.jpg


勉強会『オセロー』の稽古を見てきました。昨年の『ヴェニスの商人』のおかえし?で、本番はほぼ受付に入っていて見られなさそうなので…。

今日はラッキーなことに、桜井久直さんがいらしてて、殺陣をつけ直して下さってました。 桜井さんがつけると、シンプルなのに、とても効果的にドラマチックに場面が変わる…ビックリマーク
確実に芝居を良くして去っていく仕事人…かっこよすぎビックリマーク
私も、めざましく芝居が変わるようないい事を言いたいとこでしたが、ちょこちょこ毒?を吐いたにとどまりました(^_^;)
写真は、宮島君・桜井さん・充さん・高草君です。

一人よがりじゃなく聞く姿勢があるんだなあと、イアーゴーの宮本充さんに感想を聞かれ思いました。先輩ですからね!今まで『怒りの葡萄』『親の顔がみたい』『隣で浮気?』でご一緒してるので、たいした事言えないのはわかってると思うのに。 私もだめな後輩の感想もちゃんと聞ける先輩になろう…

帰りに、竹村 叔子さん、宮島君、高草君と飲んで、言いたい放題してきてしまいました…。その分一生懸命見てたからね!

それにしても、インフルエンザ予防接種ってものすごく体にきますねビックリマーク
腕は赤く腫れるし、朦朧っぷりがただ事ではありません。これ、芝居直前は絶対避けなきゃ…あぶなかった…あせる