天下原コスモスまつり2016 /前日 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2016/11/6 ()

自宅→ JR宝殿駅→ミムラボ(新工房) と走り、 ランニングDASH!

次に目指したのは・・・

 

コスモス畑 アセアセ

またかいっ! って、言わんといてやタラー

 

 

ここは・・・

天下原コスモスまつり会場

 

11/6()開催なので、実は まつり前日なのだ。

※ 画像クリックで、加古川ウェルネスパーク オフィシャルブログへリンク。

 

 

コスモス畑は、準備万端! ってところかな。

 

ちょうど、満開 ルンルン 口笛

 

志方東コスモスまつり でも見た、幟がある。 目

 

「かこがわを食べよう 地産地消」

野菜即売会があるから ??

 

 

まつりの規模は小さいけど、看板はデカイ!! (笑)

 

どこのコスモス畑も、満開である。 グッウインク

 

コスモス畑の面積は小さめでも・・・

花の密度が高いので、見た目はとてもキレイっす。

残念ながら、コスモスまつり当日に行く予定なし。 えータラー

 

ランニングは、まだまだ続く・・・ ランニングDASH!

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ