おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

フルマラソン:サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

ランニング の情報発信で立ち上げた当ブログ。
マラソン大会等の参戦履歴は、プロフィール に掲載。

写真 撮影の機会が増え、写真ネタとの「二刀流」で突っ走ってきたけど・・・
写真関係を  shuppo のフォトダイアリー♪ へ分離。(一部を除く)

お暇な方は見てやって下さい・・・。 土下座汗

テーマ:

 

≪ 大会当日朝の記事に加筆 

 

 

2017/2/19 ()

ついに、この日がキター!
 
 
 
本番のウェアを 久しぶりに事前公開 !?
 
 
朝食は、どん兵衛(きつね)
ホントは餅の入ったヤツが良かったけど、店頭になかったアセアセ
 
 
足腰にテーピングを済ませ、前日買ったコンプレッションシャツや
CW-Xのハーフタイツを履けば、ほぼ準備完了。
もう少ししたら、ホテルを出発。
 
ほな、行ってきます!!  バイバイウインク
 
 

≪ココまでが、大会当日朝にアップした記事≫

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ホテル前の電停から、市電に乗って大会会場へ向かう。

電停も・・・

 

 

車内も、ランナーだらけ。 グラサン

 

7:34 水道町に到着。

 

 

スタートゲート。

ランナーは、熊本城をバックにスタートする。

 

 

現地の着替えは上着とランパン程度なので、どこでも着替え可能音符

 

歩道脇で着替えを済ませて、手荷物を預けようと移動するけど、

結構遠いのと人の流れが悪く、かなり時間を要した アセアセ

 

トイレ(小)に行きたかったけど、長い列に並んだせいで ブロック入場

締め切り時刻に引っかかるのも嫌なのでガマン。タラー

 

そのまま、Bブロックの列に並んだ。

 

 

スタート前のセレモニーが始まり、いろんな方々の挨拶の後・・・

瀬古さん・弘道おにいさん・サンプラザ中野くん・パッパラー河合さん

水前寺清子さん・スザンヌさん などのトークを聞く。

 

 

当大会の恒例らしい・・・

「三百六十五歩のマーチ」に合わせ、スタートラインへ詰め寄って歩く。

なお・・・ 三歩進んでも 二歩さがりませんよ。 てへぺろ

 

 

9:02 フルマラソン スタート!! ランニングDASH!

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。