マラソンコースが水没・・・ | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2016/9/20 (火)

台風16号が最接近&通過した日の仕事帰り・・・

 

新加古川大橋 から見下ろした 加古川左岸河川敷 目

緑地帯の中にまっすぐ伸びる水路?は、マラソンコース っす アセアセ

 

 

右岸に渡って 橋の下を見ると、川とマラソンコースが一体化

 

橋の下流側に移動。

奥は、手前はマラソンコース ・・・のハズだが、今はどっちも  

 

スロープを下ってみた。

この先、マラソンコースへ続く道があるのだが・・・

 

土手の上から、高砂市上水道引き込み付近を見下ろす。

 

土手の階段を下って 川に近づいてみた。 (※)

※安全な距離は保っています。

 

 

加古川右岸自転車道 は、 通行止

河川敷へ下れないように 柵が設置されていた。

 

 

柵の周辺から川を見ても、濁流の荒々しい流れがよく分かる。

タブレットで撮影したから、写りがイマイチだけど あせる

 

 

JR神戸線橋梁 の手前あたりまで、マラソンコースは川の底。

 

もっと写真を撮りたかったけど・・・

電車の遅れと 日没が早くなったので、これでおしまい。 えータラー

加古川マラソンのコースは 年に数回こんな感じで水没するので、

別に珍しい光景でもないけどね。 てへぺろ

 

マラソンコースを普通に走れるようになるまで、何日掛かるかな ??

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ