練習用ランシュー、ポチる! | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2016/7/26 (火) の昼休み。

タブレットでネットを見ていたら・・・

Amazonの広告が目に入り、つい反応してもた アセアセ

 

前から気になっていたランニングシューズ。 mizuno ウェーブクルーズGVJAPAN

ほとんど迷うこと無く、ポチったどー!  shokopon 爆  笑

ミズノ WAVE ENIGMA 5

他社に比べて叩き売りの少ない? ミズノのシューズ。

割引率を見ても分かるけど、普通じゃありえない価格!?

せやから即決!! ニヤリ

 

長い間、練習用シューズは asics GT-2000 NewYork  を使用。

現在 NY-2 を使用しているけど、NY-3NY-4 と、モデルチェンジの

度に出来が悪くなっているようなので・・・

シューズ変更に踏み切った!

 

ポチって2日後に到着~音符

 

ウエーブエニグマ5 ・・・ ついに ランバード ミズノ に乗り換え。

NEWYORK を見切って、エニグマ に行き着いた理由は・・・ コチラ

 

ソールは厚めで、今使ってる NEWYORK に見た目は近い。

 

最大の特徴は、「ウェーブプレート」が爪先手前まで入っていること。

これで モーションコントロール もバッチリ ビックリマーク

 

試し履きの結果は・・・ OK ルンルン グッウインク

 

さぁ、エニグマ5 の出番はいつ来るかな??

(実は、買い置きの NEWYORK-2 が まだ1足あるねん汗

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ