権現ダム 2周 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2016/4/9 () 午後

 

あまり好んで走らない ランニングコースに出没!?

 

権現ダム にやって来た。

好みでない理由は、1周の距離が長いから。 〔=約10km〕

20km走,30km走には使えるけど、一番機会の多い15km走が出来へんタラー

 

案内図内の  現在地  から、反時計回りにスタート。 ランニング

 

自転車道のコース脇には、ツツジが いっぱい咲いていた。 つつじつつじつつじつつじつつじ

 

サイクリングコースの休憩所には桜 桜 が咲いていた。

上の写真は、休憩所

 

休憩所

 

休憩所

 

まだまだ 見頃の桜 桜 も多かった ルンルン

 

休憩所

 

ウサちゃん うさぎ と サクラ 桜

 

加古川右岸自転車道と別れ、一般道(車道)へ接続する区間にも 桜並木。

 

観察広場の標識が新しくなっていた。キラキラ

 

近畿自然歩道の標識

 

もうすぐ1周終了、2周目は折り返して反対周りに走った。

 

2周目は、巡視路入口等をリサーチしながら走った。 カメラ

 

前から気になっていた、志方城山 への入口も発見!! 目

比較的 新しそうな表示だけど、ただ一つ残念なことが・・・

 

木に釘を打ち込んでの固定。 ガーン

 

ようやく終盤。

 

がまち加古60選」 の看板と・・・カメラ

 

本日のラン終了。

2周走って 約20km のつもりが・・・ 18.94km ショボーンガーン

 

まぁ、イイか アセアセ

 

<走行軌跡>

1周目:反時計回り,2周目:時計回り

 

 

帰り道、前から気になってたコイツを買った 音符 ニヤリ

レギュラーはイマイチ分からんけど、チーズ&レッドは分かった ルンルン

面白い味やけど、「また買いたい」 とまでは 思わんかった。 ニヤリ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ