第3回チキチキ播播 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2014/11/2 () の話。

第3回 チキチキ播播 の分岐案内&撮影に行ってきた。


高御位山志方城山小野アルプスと、東播磨~北播磨にまたがる3つのトレイルを
駆け抜けるレース。と言ってもガチなレースではない。(^_^;)

朝から準備を始めたうえ、雨対策に時間がかかり出発が大幅に遅れた。 (>_<)
せっかく用意して頂いたジョイフル高砂阿弥陀店〔=スタート地点〕での朝食は断念!


尾根道のランナーを麓から撮影しようと思ったが・・・ランナーがいない?
到着が遅すぎたようだ。 (-_-;)

高御位山の頂上はガスってて見えない。

このアングルは諦めて、先まわり。

成井登山口では、ROLL-OUT の『高級エイド』が設営完了♪
K.KATOさんがランナーの到着を待っていた。


ここで、通過するランナーをしばらく撮影。


『高級エイド』が大繁盛!


オイラの持ち場は、小野アルプス/紅山頂上。
ランナーの進行に合わせて移動していく。

志方城山登山口前にて。


志方城山からの下り終盤でランナーを待ち受ける。

藪サさん、エエ表情っす!

山陽道/権現湖PA で分岐案内をするSさんもスタンバイOK!

これほど「高級エイドガール」のエプロンが似合うオッサンも珍しい?(笑)

健脚ランナー部隊がやって来た!


写真を撮ってスグに紅山に向けて移動。
駐車場から紅山頂上目指してラン&スピードハイキングで急行。

頂上到着後、落ち着く間もなくランナーが到着!


参加者の大半が紅山南側の岩場(急斜面)を下って行った。


女性だって、岩場を攻めるよー!


スイーパーTさん率いる最終組が到着。

これで紅山頂上での任務完了!

アザメ峠に移動し、最終組を撮影。


ゴール地点:白雲台温泉ゆぴか に移動、トレイル終点にスイーパーが到着。


この日の撮影枚数は500枚強。
移動が多かったので・・・疲れた。 (-_-;)


皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  人気ブログランキングへ