プチ大人買い? | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

我が家に転がる カップヌードルライト そうめん

その数・・・6つ。 (^_^;)


特売でもない。
いや、むしろ高いくらいだ。

エエ年こいて、オマケに釣られた。 ガーン

弱虫ペダルローソン限定キャンペーン


内容は以下の通り。


と言う訳で・・・
初日に4つ買って「ミニうちわ:2つ」ゲット!
まずはオイラが目指す? “クライマー” から攻めてみた。

2日後、もう2つ買って「ミニうちわ:1つ」追加!
レジのネーちゃんに「新開と泉田のモノだけありません」と言われた。
狙っていたモノだけに残念やったけど、このネーちゃんの受け答えに
驚いた。弱虫ペダル見てたんか?
仕方なく、何故か“金城&今泉”を選択。

・・・で、こうなった。


ミニうちわの反対側。

もう、買い増しする気は無いっす。
しばらくの間、休日の昼食は「カップヌードル そうめん」が続きそうやし・・・。


全6種類で、一番人気?〔新開&泉田〕は右列一番下のヤツ。


関東辺りじゃ「ミニうちわがスグに無くなった」との書き込みもあったけど、
関西圏はそこまでブームには至っていない?

うちわの人気は総北より箱学の方が人気あるみたいだが・・・当然かな。
今から思えば、初めから「箱学コンプリート」狙いにしとけばよかった?


あぁ、2期放送が待ち遠しい~♪ (*^_^*)

 

<追記>
「カップヌードルライト そうめん」、意外と美味かった♪