トレランアカデミーin熊野古道小辺路 報告会 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2013/3/16 (土)

「トレイルランニングアカデミー in 熊野古道小辺路」に行ってきた。


13:00頃、自宅を出発。

15:18 JR奈良駅に到着。

恒例の“せんとクン”によるお出迎え。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

毎回行列のできている店で、今回も買い食い。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

 

そこに、“まんとクン”が登場!
映画の呼び込み?をしてたみたい。

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

 

興福寺に行ったり…

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

小学校の修学旅行以来?の東大寺に行ったりして…
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

ホテルにチェックイン。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

必要と思われるモノだけ持ち出して、「報告会」の会場へ。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

 

最初に鏑木毅さんの話。

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
「神流マウンテンラン&ウォーク」や「伊豆トレイルジャーニー」の紹介などを通じ

てトレイルランニングが置かれている状況などの報告があった。

要は、『管理者やハイカー等とトラブル無きよう、マナー良く走ろうね!』ってお話。

(簡略し過ぎ?)
 

続いて、横山峰弘さん・松永紘明さんなども加わって「トレイルランニングアカデ

ミー in 熊野古道小辺路」の報告会。 

TNFのアスリートが3人も揃うのは、珍しい?
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

 

50~60枚の写真を交え、前年にあったアカデミーの報告があった。

なかなか面白そうだったが、次回に参加するかどうかは…?

あと、5月後半にレース?が開催されるとかの情報もあった。

 

報告会の途中、十津川村の村長さんまでやってきた。\(◎o◎)/!

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

職務の一環とは言え、村を盛り上げるため奔走する姿は立派です!

 

 

予定通り?、20:00に報告会は終了。
オイラは出入り口付近に座っていたので結構寒かった。 (-_-;)

寒さでトイレに行きたくなったのでサッサと退散。

 

晩飯を買い込み、ホテルへ向かう途中…猿沢池からの夜景がキレイだった。 

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

晩飯は「奈良でしか食べられないモノ」…と行きたいところだが、経費節約。

タダ券のマクドナルドと、プレモニ当選品のビール系飲料で我慢。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

明日は、本命の『奈良公園トレランクリニック』

折角の機会なので楽しみたいと思いま~す♪

 

と言いつつ、今からアフターの行き先を考え中。
奈良散策にするか、大阪散策もいいなぁ。 (#^.^#)
 

イナカ者だから、ドコ行っても楽しいのよ!

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ  人気ブログランキングへ