2012年 『初詣』ヘ… | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2012/1/2 ()

多くのブロガーさん達が、『初詣』とやらに出かけているようなので、

オイラも真似して行ってきた。

 

厚かましい性格なので、3ヵ所もハシゴしちゃったよ~。 にひひ

財布の中を見ると小銭が19円。あとは福澤さんが1人。

情けないが、19円を3ヵ所で使い切ることに…。(カッコ内がお賽銭額)

 

1ヵ所め/加古川市のT神社 (5円)

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-T神社

 

2ヵ所め/高砂市のK神社 (10円)

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-K神社

 

3ヵ所め/姫路市のY神社 (4円)

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-Y神社
 

本当は『初詣』の為に出かけたのではなく、別件のついでだったんだよねぇ…。
その別件については、追ってブログ にします。

 
 
皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  人気ブログランキングへ