灯台もと暗し~あるっちin沖縄残波岬~ | ケロケロの散歩道

灯台もと暗し~あるっちin沖縄残波岬~

残波岬灯台

え~σ(^_^;)
タイトルは 灯台ということで頭に浮かんでしまったこの言葉
えぇ、大して意味はございません♪

あるっちとのドライブも終わりに近づき、
最後に訪れたのが 残波岬

何を思ったのか すこっとが
「灯台に登ろう!」と言い出して。。。

えっちらおっちら 階段を登りましたよ
息切らせながら 30とン歳の3人プラス10才の小デブちゃんが

残波岬

でもやっぱり 上に登ると絶景が待っていたりするんですねーー!
きゃほーーーい!!

ピース!!

かずきと二人 先に降りると
二人はまだ てっぺんに

「おーーーーーい!!」

なんて叫びながら
お互いに 写真を撮りあってたりなんかして・笑

あるっちの撮った写真はコチラ

すこっとの撮った写真はコチラ

あっという間の 短い二日間
ほんとは私がしっかり案内して
楽しんでもらわなきゃいけないのに

今回も運転&案内人は ほとんどすこっとで

二人よりも もしかして観光状態ではしゃぎまわってしまった私

いつもいつも ありがとねーー

帰り道 さすがかずきは男の子

あるっちのメアドを聞き出すも、すこっとには見向きもせず

母ちゃん 若干将来に不安を覚えつつ
二人とお別れしたのでありました☆