昨日は☆ | アカンの?☆みかみかみかん

昨日は☆

こんにちは~スマイル


なぜか、

半裸でジョギングをしてる夢を見ました、大山ですシラー

そんな願望は無いですよ溜め息



さて昨日は、東京タワーで司会のお仕事をしていた訳ですが

とてもハートとても素敵な1日を過ごせましたアオキラ


スタッフさん・関係者の方々が、とても優しい方ばかりで

パワーを頂き、楽しくお仕事をさせて頂きましたハート



東京タワーのノッポン兄弟と、

東京タワー・アンバサダーの吉松育美さんで

素敵なステージにして下さいましたきゃはっ



お仕事終わりに、舞台監督のIさんにお願いし

ノッポン兄弟の弟と写メを撮ってもらったの~音楽:♪:yellow




アカンの?☆みかみかみかん-120629_1913~01.jpg




「Iさ~~~~んきーちゃんあたしも写してくださ~~~い汗


ホント、Iさんも楽しい方なんですよ♪



アカンの?☆みかみかみかん-120629_1914~01.jpg


「ありがとうございますハート②


ノッポン兄弟、弟さんの浴衣姿も粋でしょっっ



そして、ハイボールガーデンの初ライブに立たれたのが


トヨタホーム公式アーティストでもある

地域密着型バンド、ノアさんですおんぷ



アカンの?☆みかみかみかん-120629_1936~01.jpg


ノアメンバーのお二人と、写真を撮っていただきましたheart


本当にね~透き通るような歌声で、癒されましたよきゃはっ



素敵なセレモニーに携われて、幸せです(≡^∇^≡)



今年の夏は、東京タワーが

かなり熱いですヾ(@^▽^@)ノ


東京タワーの真下で、ハイボールが飲めるなんて

幸せすぎるやんaya