1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月27日(月) 18時28分42秒

バタバタのバタコさん☆

テーマ:育児日記
ほほほーー。


今日はバタバタし過ぎて疲れましたくるくる!!


♪バタバタ走るよ〜バタコさん〜♪

って呑気に歌ってる余裕もなくカナヘイびっくり

最近寝ぐずりがひどくなり
夜何度も目を覚ましてかるーく愚図るので
その度に手を繋いで布団をかけ直しトントン寝かしつけ。

失敗するとそのままギャンギャン泣いてもう手がつけられなくなります滝汗


毎晩ヒヤヒヤもんですわ(笑)


昨晩はそれに加え、

夜中3時過ぎのオムツ替えの時に
タイミング悪くオシッコをされてシーツと服が濡れてお着替え&シーツ替えタラー

そこからギャン泣きタイム。。。

とほほーーーーー笑い泣き
あたしが悪いのよね。あたしが。。。
オーマイガー。。。。

オッパイ吸わせても泣き止まず、

お漏らし事件から1時間後くらいに寝付いてくれました。。。





で、


私も娘も朝起きられず気がつけば9時!!!!

わぉっカナヘイ!?

いつもより1時間くらい遅いもやもや



そんな日に限って

今日は病院に行かなくてわならない日なんです滝汗


ダッシュで洗濯して離乳食作って化粧して着替えて…

診察受付時間になんとか間に合った次第でございます宇宙人くん


私は朝ごはんも食べず…ヘトヘト。

待ち時間もローーーングハッ


ぷはーーーーアセアセ


ちゅかれた。



自分へのご褒美に病院近くのケーキ屋さんへショートケーキ

桜丘のヴォアラさんでガトーショコラとメイプルロールケーキをお持ち帰りカナヘイハート

{6D50778C-001C-4EB7-A6EF-C9BB405DA3D3}

お上品なお味なことカナヘイハート

「メイプル」と聞くと甘ったるさをイメージしますが、
スッキリとした甘さで美味しかったよカナヘイきらきら

ガトーショコラもクリームとケーキのふわふわ・チョコのパリパリ・クランキー?のサクッとした3つの食感が楽しめて美味しかったカナヘイハート



至福のときを急いで堪能デレデレ


最近お昼間もグズグズしちゃう娘ちゃん。

後追いも始まったし、行動範囲も広がったので目が離せませんサッ

このくらいの時期のグズグズはなんなのでしょうか?

オムツもオッパイも違うみたいだし

抱っこしてもグズグズ何か訴えているんだけどわからーーーんもやもや


泣きながらママのそばに寄ってくる姿は可愛いんだけどハート

何を訴えているのかなぁー??


早く喋って欲しいわ笑い泣き



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。