めぐリ~ズ~ム☆ | アカンの?☆みかみかみかん

めぐリ~ズ~ム☆


アカンの?☆みかみかみかん-100430_1428~0001.jpg

この商品知ってますかハテナ


heart1めぐりズムheart1


某番組で紹介されてから

大人気で、なかなか手に入らないのあせ


40℃くらいに温かくなる

アイマスクみたいな物ですサクラ


これをつけて寝ようとすると


ス~~~っと

眠りにつけるという優れものはな


あたしも

寝付けない時に使用してますおんぷ



アカンの?☆みかみかみかん-100429_0553~0001.jpg

リラックス~うさぎ


なかなか寝付けない方は

一回試してみてくださいパンダ


オススメよんはな


GW皆さんはどう過ごすのかなはてな

あたしはGWなんて関係な~~~いビックリマーク


働きますわよ♪


お天気もいいからお出掛け日和やのにねあげ


GWしっかりお休みの方は

満喫してくださいねヾ(@^▽^@)ノ