「できたがいっぱいワンダートイパッド」のモニターをすることになりました~。

かわいいディズニーのパッドなのでテンションアップのちいちゃん。
そして小さくて軽いことに一抹の不安を感じる私ですが・・・



クオリティ高い!!



画面はキレイだし音もいい!!音譜
いまどきの玩具すごいです!!!キラキラ

たくさんあるアプリのなかでちいちゃんが気に入ったのは
「おんがく」カテゴリーの「レット・イット・ゴー」!
言わずと知れた「アナと雪の女王」の挿入歌です。





わざわざアナの衣装を着て踊るちいちゃん(笑)。

次に気に入ったアプリは
「せいかつ」カテゴリーの「ミニーのクッキング」です。
これがまたなかなか面白い!





パッドを実際動かしてクッキングするのです!



これは面白い!(≧▽≦)

最初は焦げ焦げパンケーキになったけど
2回目はおいしそうにできました~♪

親目線で気に入った部分は・・・



「もどる」ボタンが長押しなところと
設定が簡単なところです!

設定が面倒だとついついしなくなるからねえ(^^;)

ってわけで、モニター1回目は終了です。
2回目は18日更新予定ですのでよかったら見て下さい♪


ブロガーさんの体験記事特集です>>体験レポート
タカラトミーベビー総合サイト>>できた!がいっぱいワンダートイパッド




ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

 子供服・子育てブログランキング