先週末に博多オフ会をしましたよ~(≧▽≦)
相変わらず豪華メンバーです。
おぐらなおみ先生あやぞうさんちくわのはなさん
遠方から参加のみみさん弥さん

「男のママが楽になる~」の発売翌日だったので・・・

おやこぐらし。6人家族のまんが日記

予想はしてたけどーーー!
こんなことになったー!!!

ひえー!いや描いたけどね!みみさん、弥さんにも!

ちなみに人生初のサインは
みみさんに頼まれた「はっぴー出産日記」に書いたサインです。>人生初
みみさんって・・・基本Sだよね・・・(=▽=;)ふっ

そして皆で飲んだり食べたりしながら
某漫画の某さんのことで大盛り上がり!
詳しくはこちら>「おやこえにっき・博多飲み会!」

おぐら先生は相変わらず男前で面白いし
あやぞうさんはキュートで話し上手!
はなさんは見た目が体育会系なのに気遣いさんです♪

弥さんはおぐら先生に「やさん」かと思ってたと
いじられてましたね(笑)。
帰りにハグもされてたけど!いいなあ~。

いや~、めちゃめちゃ楽しかったですよ(≧▽≦)
ここでは書けないこともたくさん話したし(笑)


夜は夜でみみさん、弥さんとホテルでしゃべるしゃべる!!!
(遠方組さんは泊りなので、便乗しちゃいました)

おやこぐらし。6人家族のまんが日記

話題が多すぎて凄い時間まで話してましたよー!
詳しくはこちら>>「おやこえにっき・長い夜」

そんなこんなで楽しい1日が終了したのでした~。

と、つづきを描きたいところなんですが
引っ越しが間近でして、そろそろ荷造りに本腰入れないと!
パソコンにもなかなかゆっくり向かえそうもないので
ちょっとの間ですが更新を縮小しようと思います。

引っ越しが終わって落ち着くまで
1枚絵とか写真での更新になると思います。
コメントの返事もできない可能性が高いです(><)
今月末くらいには通常更新にもどりたいと思ってます。

★お知らせ★

「男の子ママがラクになる!
叱らない「しつけ」ができる本」

現在発売中です。
男の子ママがラクになる! 叱らない「しつけ」ができる本/メディアファクトリー
¥998
Amazon.co.jp

コミックエッセイ劇場 でプロローグ公開中です。
今ならおぐら先生の働きママンも読めますよ!!




ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

人気ブログランキング・育児絵日記部門  子供服・子育てブログランキング
↓携帯の方はこちらからクリックお願いします。

[子育て日記ブログランキング]  [よしんちゃ子育てブログランキング]