本日の記事は「トミカ・おしゃべりあいうえお」のモニター記事です。

商品紹介の記事写真を見たときから大興奮だった、しょうちん。
やっと届きましたよ~~(≧▽≦)

おやこぐらし。-育児漫画日記-

まず見た目が可愛い!
色合いも鮮やかだし、男の子の大好きな車の絵がたくさん♪

まずは「なまえとうろく」するよ★

おやこぐらし。-育児漫画日記-

おおー、「しょ」もナチュラルに発音してくれます。
「しよ」とかじゃないのね。さすがです。


すっかり夢中なしょうちんなのでしたー♪

おやこぐらし。-育児漫画日記-


関連リンク
★特設サイト『トミカで「できた!」を体験させよう!』★
★すくパラ倶楽部[おしゃべりあいうえお]特設サイト★

おやこぐらし。-育児漫画日記-





妊娠記録。  ←別ブログで妊娠日記始めました。テキストオンリー。
THE INTERVIEWS  ←質問がありましたら気軽にどうぞ。

応援クリックお願いします。コメント大歓迎です♪
コメントレスはゆっくりめになっております。
人気ブログランキングへ。応援ありがとうございます!  子供服・子育てブログランキング

↓携帯の方はこちらからクリックできます。

[子育て日記ブログランキング]  [よしんちゃ子育てブログランキング]