突如始まった、ゆずぽんの過去話シリーズ。
不定期に続けていこうと思います~。

おやこぐらし。-育児漫画日記-
おやこぐらし。-育児漫画日記-

小学生の頃はノートに漫画を描きまくってました。
中学生の頃にお小遣いで買ったケント紙に漫画を描いてみた。
(サイズ間違って異常に小さかったんだけどね。)

高校生のときに初投稿したんじゃないかな~?
もちろん選外でしたが、返却された原稿と一緒に送られる
批評を見るのが楽しかったです。

就職して一人暮らしをはじめ
自分のお金と自由な時間を利用して
本格的に投稿を開始しました。
この頃にやっと入賞するようになってました~。

んで、仕事をやめて実家に戻り
フリーターをしてるときに
なぜか母から漫画のアシスタントの話を
もちかけられたのでした。 


次回、アシスタント編に続きます(≧▽≦)
文章長くてごめんねー!!




現在コメントレスはお休み中です。すみませんorz
応援クリックお願いします。コメント大歓迎です♪
人気ブログランキングへ。応援ありがとうございます!  子供服・子育てブログランキング

↓携帯の方はこちらからクリックできます。

[子育て日記ブログランキング]  [よしんちゃ子育てブログランキング]