おやこヨガでイライラ解消 |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています





梅雨らしい雨が降ってきました


お子さん、イライラしていませんか?
ご家族みなさんイライラしていませんか?



ちょっとした体を使った遊びやスキンシップ遊びで
子どもたちが笑顔になってきます



そうなると、お父さんお母さんも嬉しくなりますよね


子どもがイライラしていて言うことを聞かない、言うことを聞かせようとすると
反発してきて、


イラッ



としていませんか?



エデュヨガの地域支援活動の依頼も、梅雨時はひとつのピーク



それだけ地域のお母さんたちが天気もあいまってイライラしてしまうのでしょね




1






チェック子どもとどう遊んだらいいかわからない

チェック子どもを連れてお仕事をしてみたい

チェック子育ての経験を生かして何かしたい



おやこヨガ、こどもヨガ指導者養成講座の資料請求はこちら