★新年度応援キャンペーン★脱!ドンブリ家計「楽してバッチリ家計管理セミナー」 | 【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

現役医学生の息子をもつ、元銀行員のファイナンシャルプランナーが子供の育て方・教育資金の作り方の経験を公開
(サラリーマンの家庭でも大丈夫、我が家もそうです‼)

 

 5つのステップでお金を貯める習慣づくり‼️

 

1年で100万円貯める最強のお金の守り方‼️

 

最強の資産形成法で

知識0(ゼロ)貯金0(ゼロ)から

夢を叶えるお金が貯められます

 

学校では教えてくれないお金塾 

塾長 森 知香 です

 

 

image

 

はじめましての方へ・・・

プロフィールはこちら

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

▽▽お友達追加はこちらをクリック▽▽

友だち追加

 

こんにちは

 

学校では教えてくれないお金塾

塾長の森 知香 です。

 

 

 

あなたのお子さんはどんな夢や目標をもっているのでしょうか?

 

きっと、たくさんの夢や目標にあふれていると思います

 

 

その夢や目標を叶えるのにいくら必要になりますか?

あなたは計算したことはありますか?

 

 

 

image

 

 

そして、その夢や目標を叶えるためのお金は

十分に用意できていますか?

 

 

数字が苦手だし、家計簿もつけられない・・・

 

 

何にいくら使っているのかもわからない・・・

 

 

 

なんとなく行き当たりばったりで、

その時が来たら何とかなる!!

なんて思っていませんか?

 

 

はっきり言います!

現状のままでは、何とかなりません!!

 

それは、あなたが悪い訳では、ないんです。

どうすればいいか?

知らなかっただけなんです。

 

 

 

 

 

今まで、お金のことを口にするのは

はしたない・・・

汚い・・・

マイナスのイメージを

世間や親から植えつけられてしまっているので

誰にも聞けないし、教えてもらえてなかっただけなんです。

 

 

 

ここまでくれば、どうすればいいか?わかりますよね!!

 

 

お金のことはお金の専門家に教えてもらえばいいんです!!

 

 

 

私もお金のことを勉強するまで、

間違った方法をしていました。

 

 

「節約=食費を抑える」と思い込み

雑誌やテレビで見た節約レシピに取り組んでみたり、

お昼ご飯を抜いてみたり・・・。

 

 

新しい服を買う余裕がなかったので、

いつまでも、穴の開いたジーパンやTシャツを着ていたり・・・。

 

 

やってもやってもお金にならない内職をしてみたり・・・

 

 

 

私がお金で苦しい思いをしたからこそ、

お金の知識を知らないで苦しんでいる人を

夢を叶えたいと思っている人を

私は応援したいんです!

 

 

 

 

今、あなたが

お金の管理ができない!!

貯金ができない!!

悩んでいるなら、

是非、聞きに来てください

 

 

 

 

 

思っているだけでは、夢や目標は叶いません。

 

 

だからまずは必要なお金を準備をする!!

と決めましょう!

 

 

 

どんな夢や目標を叶えたいのか?

どんな人生を送りたいのか?

そのためには、どれだけお金が必要で、

どうやって準備するのか?

 

 

あなたの貯金や使い方のイメージは決まっていますか?

 

 

 

ケチケチ節約するだけのつまらない生活よりも

楽しくお金を使いながら、

夢のために貯金できる生活を

送りたくないですか?

 

 

 

そんなあなたの思いを応援します!!

 

--------------------------------------

 

ケチケチ節約するだけなんて

つまらない・・・

楽しくお金を使えて、夢を叶えるための

超実践型!

「楽してバッチリ家計管理セミナー」

 

 

セミナーを受講下さった方の特典!!

★受講者特典個別相談60分無料(通常60分1万円)

お申込はこちらをクリック  

 

-----------------------------------------

 

 

こんな方にオススメ

チェック将来のことを考えると不安になる

チェックお金を使うときに不安でいっぱい

チェックケチケチする節約はしたくない

チェック楽しくお金を貯めたい。そして使いたい。

チェック貯金したいけど、何から始めていいか分からない!

チェック子どもや家族の夢を叶えてあげたいと思っている方

チェックお金のことを考えるのが苦手なので、続けるコツを知りたい。

チェック家計簿がつけれない、ズボラさん! 

 

 

1つでも当てはまる方にオススメです


受講するとこうなります!
 

自身のお金の使い方を分析する事により、

苦手なお金の管理がスムーズになる!

=即実践できる!!

 

いままであやふやだったお金のながれを

見える化出来る!

=自分のお金が把握、出来るようになる!

 

自分がどこが強くて弱いのか?

どうすれば、貯金ができるのか?

などを学べます。

 

 

 

こんなお声を頂いてます

 

チェックお金を使う時にこれは必要かなと考えることができました。

チェック1年で50万円貯めるのも簡単だと思いました。

チェック節約のためとまとめ買いしていたのが、逆効果だったのに気づきました。

チェック貯金の目標が明確になったので意識して貯金できるようになりました。

 

セミナーを受けた方の実際の変化です

 

 

image

image

image

image

矢印矢印矢印

こんな成果の声が届いてます♪

 

 

やるべきことを知るだけで

 

・意識が変わります!

・意識が変われば動けます!

・動きが変われば数字(家計のお金・貯金・無駄遣い)が変わります!

 

IMG_20170925_013518478.jpg

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

  


 

ベル現在募集中ベル
 

宝石赤「応援団のつくり方仕組みセミナー」宝石赤

お申込はこちらをクリック

★大阪唯一の起業応援カレッジを創られている
応援される起業家育成大学(旧名称:人脈道)学長向井文馨さんの
90分38,000円の個別相談が無料で受けられます!

 

向井さんの個別相談は一般募集されませんので

こちらのセミナーを受けてくださった方の特別特典です。

 

 

宝石赤「楽してバッチリ家計管理セミナー」宝石赤

超実践型!お金塾「楽してバッチリ家計管理セミナー」では
あなたにあったお金の作り方、使い方、貯め方をお伝えしています。

12か月満席お金塾「楽してバッチリ家計管理セミナー」を今すぐ申し込む
お申込はこちらをクリック
★受講者さま特典→個別相談60分無料(通常60分1万円)

 

●受講者様からの声(感想)→セミナー受講者様の声

 

宝石赤LINE@配信中宝石赤

▽▽お友達追加はこちらをクリック▽▽

友だち追加