初作品 | 213さんのブログ

213さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様GW楽しんでおりますか?


我が家は主人が今日だけ休みであとは仕事なので……


しかも私、床上げから三週間たってないので……



5月5日が丁度三週間゚+。(*′∇`)。+゚



床上げ(≧▼≦)チョキ



なんですが……



主人はお構い無く日曜も仕事ΩÅΩ



まぁ、忙しいことは良いことですので、ありがたいんですがねo(^-^)o音符



そんな我が家のアイドル娘ちゃんラブラブラブラブ



こないだ、保育園で鯉のぼりを作ってきましたニコニコキラキラ




じゃぁぁぁん(*´∇`)ラブラブラブラブ
213さんのブログ-201205031507000.jpg
ぬふぅぅぅドキドキドキドキドキドキ



斬新な殴り書きですこと(//∀//)DASH!DASH!(笑)(笑)



母:よくできたねぇぇニコニコラブラブラブラブラブラブ上手じゃぁぁぁんニコニコグッド!ドキドキキラキラ



娘ちゃん:じじキラキラキラキラじじねぇ~ニコニコアップアップ(めっちゃ得意気(笑))



「じじ」とは、「魚」のことで、なぜか、おじぃちゃま&おばぁちゃまが、「じじ」と言っていたため、娘ちゃんは、魚=じじです(笑)



水族館の映像がテレビにながれると、、、
「じじ、いっぱいねぇラブラブ!ドキドキ!!!!」と(笑)



焼き魚を見ると姿でも切り身でも
「じじ、美味しそうラブラブ!ドキドキ!!」と(笑)



えぇ。今回は、鯉のぼりを「じじ」と言っておりました(笑)



母:鯉のぼりよドキドキ鯉のぼりドキドキ



娘ちゃん:……ぼりぃぃニコニコアップアップアップ



母:……(´Д`)




と、そんな一時でございました(笑)



登園からの初作品ニコニコラブラブラブラブ



壁に掛けて飾っておりますにひひドキドキドキドキ



きっとこれから保育園作品が盛り沢山になっていくんだろうな(笑)(笑)



娘よ……



パパに似て芸術的センス良い系でありますように(@゚▽゚@)キラキラ!!



では、よいGW後半をにひひ音符音符