お久しぶりでございます♪ | 213さんのブログ

213さんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの更新でございます。


郁ですニコニコ音符音符



我が息子産まれましたニコニコラブラブラブラブ



朝方4:00におしるしがあり、その日の10:59に産まれる。と言う安産パターンでございました(笑)



心配していた娘ちゃん…



めっちゃお姉さん風ふかせまくり(笑)(笑)
213さんのブログ-201205011701000.jpg
抱っこする音符抱っこする音符と毎日うるさいです(笑)



なんと1人でおじぃちゃまおばぁちゃまの家に泊まれると言う肝の座りっぷり(笑)


産後凄く助かりましたニコニコラブラブ


親が知らないうちに子供はめっちゃ成長するんですね゚+。(*′∇`)。+゚


息子チャンのオムツ替えを見ている娘ちゃん……


ぽぽちゃんに、オムツしたいらしく頑張ってましたが、まだ二歳前(1歳10ヶ月)の娘ちゃん…


オムツをはかせるのを諦め、箱にオムツを戻してました(笑)(笑)



相変わらず几帳面な奴です(笑)



娘ちゃん4月から、保育園に行ってるんですが、ぽぽちゃんに「お手手ぱちん音符音符」とかいって先生から言われてることをやってます(笑)



可愛い奴ですにひひDASH!DASH!




そんなお二人…




やはり姉弟…



似てます(笑)



左・娘ちゃん 右・息子チャン
213さんのブログ-NEC_1251.jpg




息子チャン誰に似とると??と聞かれれば……




誰よりもこの頃の娘ちゃんに似てると答えます(笑)



息子チャン二人目さながらの手のかからなさ(笑)



おっぱいオムツ済ませれば彼はベビーベッドです(笑)


娘ちゃんとは全然違います(笑)



さ。そろそろ主人と娘ちゃんが帰ってくるので、この辺で音符音符音符



皆様よいGWをニコニコ音符