本日も昨日までの雨の影響で水撒きは中止

 

ま、予想はしてましたけどね

 

今年もか?

 

前日にわかるのはマシだけど・・・・・

 

まあいいや

 

朝起きてコタツでアイドリングしてたらスーツ姿の娘が登場

 

そんなカッコしてどした?って聞いたら

 

本日、面接だそうな・・・・・

 

素早い行動にオドロキましたあせる

 

何処を受けるのか聞いてもう一回オドロイタ叫び

 

もし受かったら奇跡だね

 

怖いもの知らずというか世間知らずというか

 

若いってのは良いね

 

とりあえず合否は数日後なんだろうから楽しみに待つことにします

 

さて、今日から急に暖かくなってきました札幌

 

毎度の事ですが体が付いてきません・・・・

 

明日もそれなりに暑くなりそうだから

 

皆さん気をつけましょう

 

今週も始まってしまいましたね

 

皆さんにとって良い一週間になりますように

 

それではパー