しとしと降ってますね



昨日は夕方に出社したんですがすぐに帰りました



そういう事です



さて、ドリーバーデン様より入電



trio the fly のシロギンとキギンが欠品



更にKE#4の3.0gが数種類欠品との事



頑張ります!



シロギンとキギンの2色はトリオ系列の中では不人気カラーでして (道内での話し)



何で使わないのか不思議でならないってのが率直な感想でした



アカキンもオレキンももの凄く釣れますが・・・・



シロ、キイロも全然劣ってませんからね



と言うよりも、コレじゃないと出ないって事が多数ありました (もちろんネイティブです)



なので今でもラインナップされているんですハイ



私達としては無くてはならないカラーなんです



もっと色々な種類を試して頂ければありがたいです



食わず嫌いは損ですよホント



さて、私のポンコツな体が少々難儀な事になっておりまして



ルアーの生産に支障をきたしております



老体に鞭打って働きますが、納期が遅れるかもしれません



申し訳ありませんがご了承下さい



利き手が使えないと仕事になりませぬ・・・・・



それではパー