今日は午後から出勤できました



さて、久しぶりの釣果報告と行きますか合格




オヤジーYのブログ



元旦の釣果です



I氏がコイを狙って釣れた魚です



私は仕事してるので今シーズンは未だに釣りしておりませんハイ



とりあえずコイ用に新しく作ったブレードでも普通にマスさんも釣れる事が確認できました



(コイが釣れてないのがちょっと問題かな?)



ま、季節を考慮しなくてはいけないので引き続き実験を続けます



というか



今シーズンも無事に帰ってきてくれている事に感謝ですね



その後は雪に阻まれて釣りには行けていないのが今の現状です



本日少し時間が取れたので釣りにでも・・・・と思って向かいましたが



雪が乗り越えられる状態では無かったので断念・・・・・



まあそんなもんかな?



仕事しろって事ですね( ̄□ ̄;)



それではパー