朝晩はずい分と冷え込むようになりました



皆さん体調崩さないように気をつけましょうね音譜



写真の整理していて思い出しちゃいました



寒くなってくると



私の釣り第二幕冬の陣が始まります




オヤジーYのブログ



この状況で毎朝のように釣りに行くんだからイカレテマスね



でもね・・・・




オヤジーYのブログ



こんなのやラブラブ




オヤジーYのブログ



こんなの釣れたら止められませんよホント恋の矢



出来れば暖かい季節に釣りたいんですが・・・・・



未だその夢は叶えられていませんショック!



せいぜい40止まり・・・・・まあ十分か




オヤジーYのブログ



こんな目にあっても止められないガーン



今冬はどんな魚が釣れてくれるのかはてなマーク



わくわくしちゃいます



あ、場所は聞いちゃダメですよパー



ココだけは教えられません音譜



ご了承くださいね



さて、今日は強風ですが雨は上がりました晴れ



仕事しなきゃドクロ