I氏が製作していたアルミノブが完成しました音譜



仕上がりがデコっていうよりもちょっとしたジュエリーな感じに仕上がりましたので



「デコノブ」改め「ジュエリーノブ」と呼ぶ事にしましたチョキ



写真ではこのキラキラが十分伝わらないのが惜しいところですが



一応アップさせて頂きます



サイズは 幅約20ミリ、長さ約36ミリ ウッドの平型(ヒラメ)と



ほぼ同等の大きさです、重さは約10.5gになりました



なんとか実用域ではないかと思います




オヤジーYのブログ



クリスタルは全てクリアーを使用しています



ココに他の色をあしらうとまた違った雰囲気になりますね




オヤジーYのブログ



ん~やっぱりちゃんとキラキラが写りません・・・・・・残念叫び



女性の方なら解るんでしょうかねはてなマーク



クリスタルは「スワロ」の「ラウンドストーン」を使用しています




オヤジーYのブログ



握り部はミラーポリッシュ仕上げでサイド部をビレット風にして



「てかり」のコントラストをハッキリと出しています



エッジが効いたデザインに仕上げてあります合格



この金属ならではの感じはウッドでは出せませんね



どうしても写真に納得出来ないので



明日にでも太陽光で再チャレンジしてみますグッド!



それでは~パー