お知らせ

テーマ:

本日より除雪モードに移行します

 

 

営業は通常通りにしておりますが

 

 

午前中や日中は留守になる事がありますのでご了承ください

 

 

ご来店の際は先にご連絡をいただけると助かります

 

 

メール等もなるべくこまめに確認するようにしますが

 

 

返信には今までよりも時間が掛かると思われます

 

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

GLOWING 横山

AD

吹雪きました

テーマ:

ん~~~~寒いね札幌

 

 

午前中から吹雪いていた札幌

 

 

とりあえず今はやんでます

 

 

アチコチで渋滞してるとか聞きましたが

 

 

そこまで降ったん?

 

 

明日は午後からショベルを引き取りに行く予定です

 

 

ようやく今シーズンからの相棒とご対面

 

 

アレコレ手を加えたい所もあるし

 

 

それなりに楽しみですね

 

 

それではパー

AD

ベイトリールのサムバー加工完了

テーマ:

茨城県のTさんからリール到着の連絡が来ましたのでアップします

 

 

今回の作業依頼は

 

 

 

 

このサムバーを

 

 

 

 

ココに取り付けられるように加工です音譜

 

 

それにしても、とても使ってると思えないくらいにキレイなリールです合格

 

 

傷を付けないように慎重な作業をしなきゃねあせる

 

 

 

 

両端を削ってリールの隙間に入るようにしました

 

 

全長でのクリアランスは0.1ミリに設定

 

 

少しギリギリすぎたかな?

 

 

 

 

丸い筒なら機械にセットするのは簡単な事なんですが・・・・・

 

 

ま、アレコレ考えて何とか削れましたグッド!

 

 

 

 

全長で0.1のクリアランスって事は片側だと0.05ミリだから

 

 

少し慎重に装着しなきゃいけませんが

 

 

 

 

取り付けたときの精度感はバッチリですグッド!

 

 

それはもう

 

 

コレ専用に作られたかのように音譜

 

 

そんなイメージですかね

 

 

という事で完成してお客さんの手元に無事に戻りました

 

 

この度は作業依頼いただきありがとうございました

 

 

また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

楽しい釣りが続きますように音譜

 

 

それではパー

AD