お知らせ・・・

テーマ:

連休中は天気が怪しいみたいですねドクロ



日曜日に行っておいてよかった音譜



あ、本日宇都宮の釣具オオツカ宇都宮店様へルアーの不足分を発送しました



到着までもう少しお待ち下さい



欠品だらけでご迷惑おかけしましたm(_ _ )m



んで、26日から商品が陳列される予定だったマイロッホ様ですが



まだ店頭には並んでないって事です・・・・・( ̄_ ̄ i)



ま、そういう扱いだって事ですね┐( ̄ヘ ̄)┌



連休の事を考慮しているとはとても思えませんハイ



というか○○気があると思えません (言えませんけどね)



まあいいや (考えてもムカツクだけだわ)( ̄へ  ̄ 凸



早くも4月は今日で終わり



明日から5月に突入です



北海道の夏はあっという間ビックリマーク



ガンガン釣りに行ってドンドン釣りましょうグッド!



さ、作業に戻ります



それではパー

AD

ギリ・・・・・足りない

テーマ:

宇都宮に送る分が少し足りない・・・・・( ̄□ ̄;)







足りないのはほんの少しなんだけど・・・・・足りない事に変わりなし┐( ̄ヘ ̄)┌



作ります( ̄へ  ̄ 凸



それにしても北海道とは減る場所がかなり違います



ココ、興味深いですハイ音譜



なんて感心してる場合じゃあない\(゜□゜)/



自分の分を作るどころかラインの巻き換えすらやってない・・・・・(TωT)



少し困ってます



贅沢な悩みかな



それではパー

AD

昨日の釣り♪

テーマ:

昨日は昼まで寝てました・・・・



最近、なんだか体が辛いんだよね (ノ_-。)



テレビ見ながらグダグダしてたら



奥さんが「行くよ、着替えな」 と、誘ってくれましたガーン



近所でも良かったんだけど



せっかく休みの日に釣りするんだからって事で千歳に向かいました



やっぱりマスの顔を見るならココ音譜



近場から順に攻めていく感じでいつもの橋の下から順に釣り上がります



現場に到着ですが爆風状態\(゜□゜)/



ま、完全に向かい風って訳ではないので何とかなるべ



何の音沙汰も無い状態が15分程度・・・・・ダメかも( ̄□ ̄;)



いないって事は無いだろうけどアレコレルアーをチェンジしつつ



ワレットの中身が少なすぎて選択肢が殆ど無い状態( ̄□ ̄;)!!



(自分の作る時間がありません)



こういう時に使いたいシロとライトグリーンが両方共不在・・・・・( ̄□ ̄;)!!



ま、どうにかなるべ┐( ̄ヘ ̄)┌



そうこうしてる間にサクッとバイト&ヒットグッド!



気持ち良く1発で乗りましたニコニコ







この川ではあまり見かけないアメマスが釣れました



ちなみにヒットルアーはKE#4の5.5g 茶色です



同じルアーのままラインを結びなおしてキャスト再開 (コレ大事ね)



あ、もちろんダイレクトノットですハイ



しばし沈黙の後







似た様なの追加



アメマスのタイミングだったのかね?



となりで奥さんがじれてるのでこのルアーを結んであげて



私は違う色でキャスト再開







残念ながらノーバイト叫び



同じ場所で何尾も釣れる場所じゃ~無いんだなココ



移動・・・・・ノーバイト



移動・・・・・私にチビマス







あ、コレが新色に予定しているダークグリーンです



只今最終実験中な状態



もう少し練ってからにします



次の場所は川のど真ん中に人が鎮座して釣りしてまして



完全にアウトになっておりました( ̄へ  ̄ 凸



なしてそんな事するのか?未だ不明



どうしても川に入りたいんでしょうか???



ま、2時過ぎから始めての結果なのでボチボチって事でいいんじゃない?



そんな昨日の釣りです



それではパー




AD